MS Outlook 2000を利用しています。

[新規作成]アイコンをクリックしてメールを作成していたのですが、なぜか上書きになっていました。

上書きで文書を入力する設定があるのでしょうか。
何かの弾みでキーボードを押して、上書きモードになってしまったのか。そもそもOutlook 2000で上書き入力はできたのでしょうか。

どなたかこんな経験のある方いらっしゃいますか。

受信したもともとのメールを操作しようとしていたわけではありません。

A 回答 (1件)

私はOutlookユーザーではないのでよくわかりませんが・・・。

エディターなどでも、Insertキーによって上書きモードと挿入モードを
選べたと思いますので、そのあたりをチェックしてみてはいかがでしょ
うか。

エディターとは動きが違うかもしれませんので、参考にならなかったら
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。