プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルのHP作成となると30万円以上の経費がかかることも有り、
当店の形態から考えてそこまで立派でなくとも
店内や料理紹介等、シンプルでオシャレに伝達できるHPを創りたいと考えています。

当方はあまりHP作成に詳しくないのですが
出来るかぎりサイトを自分でつくり更新したいと考えています!

そこでネットで色々調べたところ下記のサイトを発見し、現在検討中です。
http://www.petit.cc/

上記サイトのような
料金的に安価で、小さなお店で持つ私にちょうどいい(都合がよすぎますが(^_^; )
システム、検索エンジン的にも少々すぐれたHP制作サービスをご存じの方が居ましたらお教え下さい。

Facebookなども合わせて発信予定ですので、それ以外でお教え頂けるとありがたいです。
できれば、理由やサイトを多数教えて頂ければ選択肢が増えて助かります!
宜しくお願いします!

ブログよりワンランク上位のレベルで考えています。

アドバイスお待ちしております!

A 回答 (2件)

こちらのサイトはいかがでしょうか?


ご自分でWEBサイトが作成できるサービスです。
今なら「30日間無料体験」できますのでお金を失うリスクはありません。

▼サービスの説明はこちら
https://camxd.com/info/sinfo.html

▼サービスのサンプルはこちら
https://camxd.com


このサイトは、
一般的な「お店案内」を目的としたホームページが作成できるといったサービスではなく、
「集客」を目的としたお店のキャンペーンが宣伝できるサービスです。

ここでいうお店のキャンペーンとは
「新商品」「特売」「クーポン」「イベント・フェア」「限定」などを指します。

もし、ホームページを作る目的が「集客」であれば、
お店が案内できるだけでなく、商品サービスもPRできるサービスをオススメします。
    • good
    • 0

夢見てるかもしれないけど Webページが出来たところで客は使った金額分より増えないよ。



Webページは集客じゃない。 店の紹介です。
月に5万でできるとかそういうことじゃない

根本的に客を稼ぐアイデアを考えるのは貴方だから。

うちはそういう仕事してるし、TV番組なんかのWebは50とか100とか取ってるけど
これで人が来るわけじゃないっていうのは向こうも知ってるから。
他に何かを宣伝したときに、詳しい事はここに書いてあるという回帰として使うのがWebであって

Webが客を集めたりするような営業になることは無い
やる気があるならWebページが作れる人間を10万で募集かければいいだけよ。
コンベンションページに登録して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!