プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイで自分で焼いたディスクが再生できません


前は、再生できてましたけど、ある日からディスクを入れると、


このディスクは再生できません。ディスクを取り出すか、初期化してくださいって出てきます。


でも、あのディスクだけは絶対に初期化したくありません。


なんとかしてでも、再生できるようにしたいです。


このようなことがあった方は、どうすればいいか教えてください


お願いします

A 回答 (2件)

他のディスクも再生できないなら、ドライブが原因ですね。


ドライブのレンズクリーナーを使っても治らないなら、修理ですね。

この回答への補足

他のディスクは再生できます

ディスク自体が再生しません

補足日時:2013/08/29 19:02
    • good
    • 0

ドライブ部分の交換です。

メーカーによっては調整が必要な場合もありますので自信の無い場合はメーカーに修理依頼です。

この回答への補足

ドライブ自体に問題はないんで、ディスクに問題があります

補足日時:2013/08/29 19:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!