プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーラスで左右ももうら
左右太もも
が光過敏症だったんですが
皮膚科で薬をもらっていました。


一週間ぐらいたちました。


今日足の裏、腕
太もも全体、背中にまで
発疹がでてしまいました。


痒くてたまりません。


普通に朝皮膚科に
行くしか方法ありませんか?

A 回答 (3件)

救急は無いですが、深夜、総合病院などで、医師が居れば、診察して頂く事、出来ると思いますが



医師が居なければ、朝、病院に行き、診察して頂くしかないですね。

蕁麻疹でも、救急は無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり救急は急病の方のみですね、
朝病院にいきます!
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/28 07:55

ttp://mountain-ma.com/emma/2013/06/02/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E5%89%AF%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%81%AE%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%95/


モーラステープ副作用の恐ろしさ
アレルギー体質になってしまってると思う

痒さだけだと冷たくしたりあたためたりなのでしょうね、

呼吸困難や心臓がおかしければ即刻救急車でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたためたりもいいのですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/28 07:54

基本的に救急外来と言うのは、生死に係るような状態の人に対応するための物です。



かゆみで死ぬ事はまず考えられませんので、救急外来としてはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/28 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!