アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はいからさんが通る」というマンガは、「はだしのゲン」のようなマンガだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

ぜんぜん違うぞ\(^^;)...マァマァ



大正時代だから

ヒロインの恋人が、
シベリア出兵に派兵されて、それなりに悲惨(笑える\(^^;)なことにあうけど
つーか帝国軍人将校に、金髪長髪おめめキラキラいていいのか?\(^^;).

大和和紀先生は基本的にラブラブですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/05 14:12

2次大戦関係ないですもんねぇ。


ラストが大体関東大震災でおしまいですから。

時代背景をうまく使った作品でしたけれども、はだしのゲンとはだいぶ趣が違いますよ。
まずは自身の目で読むことが一番いいと思います。これもまた名作ですから。
うちの地元では、市の図書館に入っていたので購入のために走り回ることなく読めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!