プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'sの松本さんが4/5のHEYHEYHEYに出演されてましたが、ダウンタウンとの絡みで「B'sとしてHEYHEYHEY来てくださいよ~」という投げかけに対して、あまり乗り気で無く「まあ、そのうち・・・」みたいな返しをしていました。
 そこで感じたんですが、B'sってHEYHEYHEYに出演しませんよね?。私の記憶では「ファイヤーボール」という曲をリリースした時だけ、撮りでの出演(座りトーク無し、ダウンタウンとの絡み無しで)しか無かったように思えます。
 何か、B'sとダウンタウンやフジテレビとの間で因縁でもあるんでしょうか?。
 そして、もし、そういうのがあるのなら何故4/5に松本さんは出演したんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

昔、ダウンタウンの松ちゃんが他のゲストとのトークの中で稲葉さんの短パン姿をからかった事があったので因縁が全く無いとは言い切れませんが、B'zが「HEYHEYHEY」に出ないのは、単純にトークが苦手だからだと思います。

稲葉さんや松本さんが、あの容赦ないツッコミに堪えれるかどうか・・・。今日もあまりかみ合っていなかったようですし。

特に松本さんはMステでもトークは稲葉さんに任せていますよね。今日も松本さんは英語を話せるはずですので、通訳さんがいなくてもOKだとは思うのですが通訳さんに任せていました。

今日出演されたのは新曲が出たばかりでタイムリーであるのと、スタジオではなく中継であったというのも大きいでしょうね。
    • 0

HEYHEYHEYだけでなくたいていの番組にB'zはでませんよね!でるとしたらMステとごくたまにPJぐらい・・。

憶測ですがたいていのアーティストは宣伝のために出ているのであってB'zくらいならあまり出なくてもCD売れるんで出ないんだと思うんです。
B'zならでなくても売り上げにはあまり変化はないと思いますが今回の松本さんのTMGはB'zファン以外には知名度があまりないので宣伝のために出たんではないですか?
    • 0