プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォンの初期の諸々の設定を友達に全部やってもらったのですが、当然パスワードなんかも知られてしまっています。
メールやなんかを、見られてしまう可能性もあると思うのですが、どこのパスワードを変更すれば大丈夫でしょうか?

Appe ID のパスワードだけ変更すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

          





      以下のサイトを参考してみて

参考URL:http://support.apple.com/kb/HT5624?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/30 05:21

パスコードロックで起動時にロック


そもそも肌身離さず他人に触れさせなきゃいいと思うが

この回答への補足

回答ありがとうございます。

知り合いで彼女のアイフォンのパスワードをわかっているので勝手にメールをこっそり自分のPCでチェックしている。と言っていた人がいたので、そんな事ができるのかと、ちょっと不安になりました。

補足日時:2013/08/28 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!