アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日エクセルを使っていたら、キーボードのENTERを押すとJ、スラッシュ(/)を押すとKと全然違う文字が出てくるようになってしまいました。原因が分からないので教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キーボードのプロパティが変っちゃった可能性がありますね。


コンパネ→キーボード→ハードウェアのところの109とか106とかがお使いのキーボードと違うのが選択されているのではと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスを頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。どうやらキーボードが壊れていたようです。プロパティの内容が変わってしまうこともあるんですね。今後参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/04/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!