少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方

出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で
1人はアナウンサー?だったと思うのですが。
私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・)

すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
わたしはこの人かと思いました。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってませんよ(^。^)
私が知りたかった人は桃井はるこさんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 23:51

追加情報を。



アナウンサーは「川北桃子」さんのようで、TV朝日のページ(参考URLのひとつめ)
から、出演者の4人は、

> まず、出演者。伊藤裕子サン、渡辺浩二サン、桃井はるこサン、と私。

ということのよう。写真は、

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/profile/wome …

で、見ることができます。もう一人の「伊藤裕子」さんは、公式のページを
見つけることが出来ません。管理者に削除される可能性があるので、
別の回答で。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/col/kawakita …
    • good
    • 0

TV朝日の D'S GARAGE ですよね。

「少し前に」って何だ? と思ったのですが、
この4月から変わってるんですね。

私も時々しか見なかったのですが、参考URLに写真がある女の子ですか?

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
    • good
    • 0

テレビアサヒでやっていたD'sGarageという番組でしょうか?名前はわかりませんが、声優さんっぽいようなことをチラッと聞いたことがあります。

違うかもしれません。
今は、番組がまたかわってしまったようです。

参考URL:http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/home.asp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな深夜番組や番組♪

私は、深夜番組だと
クロノス、黒バラ、などなど・・・(京都なので深夜やっている)
皆さんは、どんな深夜番組や番組(ゴールデンタイム)
が好きですか?また、どんな所が好きか教えてください。
つまらない事聞いてすみません。

Aベストアンサー

奈良に住んでいます。

深夜番組
「ぷっすま」「タモリ倶楽部」「ジャイケル・マクソン」「明石家電視台」などを見ています。
関西ローカルのものをよく見ていると思います。深く考えずに見られるものが好きかな?

ゴールデン
歌番組、ドラマが多いです。
ドラマは単にドラマ好き、歌番組は娘が見るから・・

QHEYHEYHEYで梨花が言われた似ているタレントのもう一人

浜ちゃんが梨花に「お前にめっちゃ似てる奴2人くらいおれへんか?」と言って、1人はSHEIRAというのは判ったのですが、もう1人って誰のことだと思いますか?

マクドナルドのアセロラーラのCMをしている人とかですかね?←この人も似てませんか?

それとも元々1人しかいなかったんですかね?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3
この人?

Qお気に入りの深夜番組がゴールデンに進出した時

(1)お気に入りの深夜番組の視聴率がよくて、ゴールデンに進出すると知った時、どう感じますか?

わたしはがっかりします。
なぜなら深夜に見るからおもしろいという番組もあるからです。でもおめでたいことなので、みなさんは喜んでいるのかなーと疑問に思いました。

(2)その番組がゴールデンに進出しても、欠かさず見ますか?

わたしは見なくなることが多いです。新しい放送時間を忘れる&ゴールデンの時間帯に家に居ないこともあるからです。

深夜番組がお好きな方、お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
お気持ち分かります!自分もそうですから^_^;(笑)
というわけで…

(1)「内容は変わらないんじゃ!?」と期待を持ちつつも、面白くないコーナーが出来たりと裏切られ、最後は悲しい気持ちになりますね。

(2)そんな訳で見なくなりますね。ですが、やはり一番の理由はjijimoonさんと同じく家に居ないということです。

深夜番組のゴールデン進出によって数多く裏切られてきましたが、『トリビアの泉』だけは相変わらず高いクオリティを保っていると思います(^^)

Q添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

「堀井美月」さんですね。

Q懐かしの深夜番組

今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。

昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。


みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか?

僕は、古くはウィークエンダー。
家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。

あとは、ギルガメッシュナイト。
飯島愛、かわいかったですよね。
それに普通にオーパイが出ていたり(笑)


お願い。
私の質問によく回答をしてくださる方々へ。
節度をもった回答をお願いします(笑)

Aベストアンサー

深夜番組というとラジオ番組しか思い浮かびませんでした。
「ミッッドナイトストリート」
1960年頃、当方、中学高校の頃ですが当時、「お色気ナイター」と呼ばれていて、「スリル、スピード、セックス」を満喫させるとした、若者向けのトーク番組でした。1週間で、それぞれ三橋達也、水谷良重、牟田悌三、中村メイコ、小林桂樹、淡路恵子、三国一朗が担当していました。
なかでも牟田悌三さんは「ハードのムーテイ」と自称し、かなりきわどい内容の話をしてました。その頃、鉱石ラジオのキットを組み立て、自分用のラジオにし、深夜、布団の中で聞いていたものです。
お陰様で懐かしく思い出しました。

Q大柄で悪役の多いポール・スミスと言う俳優さんについてご存知の方は教えてください。

ポール・スミスと言う名前の俳優についてご存じの方みえましたら色々と教えてほしいです。XYZマーダーズと言う映画などに出てたと思います。主に悪役が多いようで、大柄な体型の方です。ネットで検索しても今一、ぱっとしません。ただ、ブランドの方のポール・スミスはたくさんヒットするのですが・・。
それと画像なども張り付けが出来ましたらみたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も好きなのですが、良くは知らなくて;;;
今netの中で見つけて来ました。既にご覧ならスルーして下さいね~。

ポール・L・スミス(Paul L. Smith)プロフィール
/allcinema
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=80587
/IMDb
http://www.imdb.com/name/nm0809550/
/wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith

画像
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&q=actor+%22Paul+L.+Smith%22&sa=N&start=0&ndsp=20


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&q=%22Paul+L.+Smith%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

味のある俳優さんですよね。

私も好きなのですが、良くは知らなくて;;;
今netの中で見つけて来ました。既にご覧ならスルーして下さいね~。

ポール・L・スミス(Paul L. Smith)プロフィール
/allcinema
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=80587
/IMDb
http://www.imdb.com/name/nm0809550/
/wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith

画像
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&q=actor+%22Paul+L.+Smith%22&sa=N&start=0&ndsp=20

他...続きを読む

Qタモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部で

タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部です。』
って冒頭で言うんですけど「流浪?」ってどういう意味で使ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

最近のタモリ倶楽部はスタジオ収録をせず、ほとんどロケと現地での室内撮りで済ませるため。「流浪」(流れさすらう)の番組だというわけです。

初期のタモリ倶楽部はテレ朝旧社屋でのスタジオ収録が結構ありましたから、その頃は「毎度お馴染み、流浪の番組」とは言っていなかったと思います。

Q小柄な欧米スター教えて下さい

欧米のスターで、女性なら160センチ未満、
男性なら173センチ未満の小柄な方々を
教えて下さい。できれば身長も一緒に書いて
いただけると嬉しいです。
脇役やマニアックな方でもかまいません。
時代も問いません。
私が見つけたのは以下の方達です。
女優:
ジョディ・フォスター(159センチ)
ガブリエル・カーティリス(「ビバヒル」
   アンドレア役:154センチ)
シリ・アップルビー(「ロズウェル」
   リズ役:157センチ)
ミッシェル・ウィリアムズ(「ドーソン」
   ジェーン役:158センチ)
俳優:
マイケル・Jフォックス(163センチ)
ジェーソン・プリーストリー(170センチ)

ミュージシャン:
フィオナ・アップル(152センチ)
t.A.T.u.のジュリア(155センチ)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

下記ホームページによると男優は
ダニー・デビート(ツインズ)が1位ですね。156cm
やはり大きい人が多い!

女優は1位 セシル・オーブリ150cm(情婦マノン) 
ということですが、古すぎてピンときません。

男優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm

女優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.htm#ka

参考URL:http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.htm#ka,http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm

Qまたみたい深夜番組は何ですか?

こんにちは
先日、飲んでる時に好きだった深夜番組ランキングという話題が出たのですが、いかんせん3人のみの主観なのでもう少しいろんな意見が聞きたいな、と思い質問させていただきました。

ちなみに私のランキングは

やっぱり猫が好き
子供ほしいね
La Cuisine(ラ キュイジーヌ)
BANANA CHIPS LOVE
カノッサの屈辱

ですね。
特に子供ほしいね、La CuisineはDVD出して欲しいなあ。。。と凄く思います。
こうやって見ると全部フジですね笑

今でももう一回みたい深夜番組、皆さんのご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再び失礼します。

カルト色が強い番組を二つ。

「よいこっち」(フジテレビ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1
http://www.kanshin.com/keyword/564823
今にして思えば、こんな内容でよく放送できたものだと思います。

「バミリオン・プレジャー・ナイト」(テレビ東京)
http://www.vpn-tv.net/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88
シュールとセンスの高さの融合では群を抜いていた番組だと思います。
ちなみに、DVD化された編集版が↓などで有料配信されてます。
http://bb.goo.ne.jp/movie/program/vermilion/00/index.html

有料でも良いので、このような番組が見られる機会が増えてくれると有難いです。

再び失礼します。

カルト色が強い番組を二つ。

「よいこっち」(フジテレビ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1
http://www.kanshin.com/keyword/564823
今にして思えば、こんな内容でよく放送できたものだと思います。

「バミリオン・プレジャー・ナイト」(テレビ東京)
http://www.vpn-tv.net/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83...続きを読む

Q小柄な若手や女優、タレントはいますか?

 最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?
 そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか?
もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

Aベストアンサー

女性だとかなりいますよ。
むしろ「150cm以下」にした方が良かったかも(^^;)。

まずはおなじみ“ミニモニ。”。
矢口真里(145cm)、加護亜依(148cm)、
辻希美(149cm)、ミカ・トッド(150cm)。

成人の方だと、
酒井若菜(158cm)、優香(157cm)、
高橋由美子・さとう珠緒(156cm)、
三浦理恵子・羽田恵理香(155cm)、
川村ひかる(150cm)

…とまあ、パッと思いつくだけでも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報