プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方

出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で
1人はアナウンサー?だったと思うのですが。
私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・)

すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら
お願いします。

A 回答 (4件)

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
わたしはこの人かと思いました。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってませんよ(^。^)
私が知りたかった人は桃井はるこさんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 23:51

追加情報を。



アナウンサーは「川北桃子」さんのようで、TV朝日のページ(参考URLのひとつめ)
から、出演者の4人は、

> まず、出演者。伊藤裕子サン、渡辺浩二サン、桃井はるこサン、と私。

ということのよう。写真は、

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/profile/wome …

で、見ることができます。もう一人の「伊藤裕子」さんは、公式のページを
見つけることが出来ません。管理者に削除される可能性があるので、
別の回答で。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/col/kawakita …
    • good
    • 0

TV朝日の D'S GARAGE ですよね。

「少し前に」って何だ? と思ったのですが、
この4月から変わってるんですね。

私も時々しか見なかったのですが、参考URLに写真がある女の子ですか?

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
    • good
    • 0

テレビアサヒでやっていたD'sGarageという番組でしょうか?名前はわかりませんが、声優さんっぽいようなことをチラッと聞いたことがあります。

違うかもしれません。
今は、番組がまたかわってしまったようです。

参考URL:http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/home.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!