Do Me Baby!という件名のメールが僕のhotmailに届いたのですが、これが届いた方はいませんか?気色悪いです非常に。全然知らない人だから・・・・。

A 回答 (2件)

私も届きました。

早速「送信者の禁止」リストに追加しました。(「送信者の禁止」機能はHotmailWeb上のオプション設定や、受信トレイ画面のボタンで設定できます。MAX250のアドレスを禁止できます)
このようなスパムメールは、送信元のメールアドレスを変える場合が多いので意味が薄いかもしれませんが、多少の効果はあるようです。(バルクメールフォルダに何通も入っています。)

本文にあるURLアクセスや返信などは、しない方がいいと思います。メールアドレスが有効だと相手に知らせる結果にも繋がりますし、URLアクセスはどんなセキュリティホールを突かれるか分かりません。

「君子危うきに近寄らず」の心境でしょうか。
    • 0

私も昨日届きました。

でも、無視です。
Hotmailは見ず知らずの英文がいっぱい来ますよ。
    • 0