アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、1人て屋久島に行こうと思っています。ひとりで屋久島に来ている女性はいるでしょうか。今まで一人旅などしたことないので少し戸惑っています。
ちなみに、縄文杉を見たいので、かなりハードな道取りです。ツアーに入ってガイドさん!?がいたほうがいいですよね?

A 回答 (1件)

女性を含め、単独行の方は見かけます。


ただし質問者さんの登山のスキルがわからない。
コースが整備されたハイキングコースとは少し異なります。
早朝に出発するための登山道入り口までの足を確保する必要もあります。
とりあえず情報をできるだけ手に入れてください。
自信がないと思ったら、ツアー参加がベターです。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早朝から出発し、かなりハードというのは聞いています。
充実した楽しい旅になればいいなと思います。

お礼日時:2013/08/31 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!