内村プロデュースで元猿岩石の有吉さんが出ることがあります。大抵、出る時の役柄は芸人のネタを我慢できるかどうかをする役回りなんですが、その時の必ず出るテロップが「笑わない王」と出ます。
 しかし、有吉さんはかなりツボが多いらしく、いつも簡単に笑ってしまいます。
 なんで、「笑わない王」というキャッチがついているんでしょうか?。
 以前は、クールキャラだったんでしょうか?*

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

笑わないコーナーでのキャラクターとしての王だと思います。


すぐ笑ってしまいますが「やっぱりこのコーナーには有吉だ」と言う無くてはならないと言う意味での王だと思います。

実際本当に笑わなかったらあのネタじゃ誰も笑えませんね。
有吉が笑うからこっちもつられて笑ってしまいます。
確かにある意味王様ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2/28の内村プロデュース

途中から見たので解らなかったんですが、2/28放送の「内村プロデュース」でアシスタントをしていた女の子の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

福井未菜さんですね。
自分も気になって調べたクチです^^;
セブンイレブンのCMなんかにも出てたみたいです。

Q内村プロデュース

いつもおもしろくてみているんだけど、昨日のは不愉快なところあったので。
メンバーがある飲食店にて、厨房に入り、客が注文したものを作るというのをやっていたんですが、それがムチャクチャで適当、ひどくいいかげん。それを実際に客にだし、客を隠し撮りして反応を楽しむというものでした。客はこのメンバーが作っていることを知りません。
素人が作った物を出し、隠し撮りした上 金を取るなんてどうかしていると思いませんか?

Aベストアンサー

あの手のバラエティ番組はお客さんも、番組側で雇われていると思われます。
何も知らない演技をしているのかと思います。

隠し撮りと言っても最初の方だけ、隠し撮りのような雰囲気を出していましたが、お客さんに味の感想を聞く時は思いっきりカメラ向けて話していたように見受けられましたが…

要するに「仕込み」ってやつだと思います。そうゆうのも含めて演出(ヤラセ)と思って見た方が楽しくみれるかと…

Q2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

 2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

Aベストアンサー

ビデオで確認したら、「野仲美貴」さんと紹介されていました。

参考URLの人だと思います。

参考URL:http://www.japanmusic.jp/nonaka.html

Aベストアンサー

公式サイトに紹介されています。

アシスタントは永田杏奈。 

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/story/

Q内村プロデュース 出る杭打ちまくり隊のテーマ

先日放送された内村プロデュース出る杭打ちまくりスペシャルで、内Pが歌ってた「くーいくいくいくいくい くいっ」という打ちまくり隊のテーマ曲の原曲は何でしょう?
教えてください。

Aベストアンサー

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモジモジ君ってご存知ですか?
そのテーマ曲と同じ曲だと思います。
「ドミニオン」というアニメで使われた曲のようで
曲名は「タンクポリスの懲りない面々」だそうです。
ちなみにサントラは廃盤になっています。
視聴できるサイトを探しましたがありませんでした。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/0414276201/sound/domi/dominion.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報