アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは『納豆』は好きですか?

味はもちろんですが、あのニオイが臭くて良いですね!
特に美女が納豆食べてる姿はたまらなくセクシーです!口元から引く納豆の糸、漂う納豆臭、素晴らしい!

納豆好きですか?エロティックですよね?

A 回答 (6件)

納豆大好きです


仕事で使うローションにも似た感じがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっっ!!あずきちゃん、おっす!!
φ(゜§゜)ノ゜

お礼日時:2013/08/29 11:09

こんにちは。



>みなさんは『納豆』は好きですか?

(ノ`・ロ)ノ<嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ嫌ぃ!!!!


>エロティックですよね?

思わない。攻撃したくなるoh!((゜o゜#(C====(--;)バキッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひんっっ!!!(ノ-o-)ノ┫ダッフンダ!

お礼日時:2013/08/29 11:12

何をセクシーと感じるかはものすごく広範囲かつ個人的かつ奥深いので


まあ人それぞれでは。
普通は味やにおいも連想するし、なかなかセクシーと思う人は少数かもしれません
世の中には女性が足で何かを踏みつぶすことをセクシーと感じる方とか
いろいろいますから、否定はしませんが。

あなたにお勧めしたいのは「花のズボラ飯」という漫画です。

食べる、という行為をエロ漫画的な技法で表現しています。
糸を引く様子も擬音も、恍惚とした表情もやたらと。

そういう意味では、質問者さんの考えるセクシーは
そこまでマイナーではなく、一定の支持を得ているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな嗜好がありますからね現代は。
花のズボラ飯、見てみます!
ご回答ありがとうございました!(^q^)

お礼日時:2013/08/29 11:03

そういう感性好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!(^ω^)ゞ

お礼日時:2013/08/29 09:57

そう感じたことはありませんでした。



関東人としてはそんなに臭いって意識もないです。

昔のCMで、女性がピザ食べてチーズが糸引くやつの方がエロティックに感じるけど・・・


>口元から引く納豆の糸、漂う納豆臭、

変態っぽいってw
あんま見たくないってのが正直なところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてるなぁー。

ご回答ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2013/08/29 09:57

少し、解りませんが、、、、



でも、明らかに健康食品です。

食べるのが、セクシーでなく食べたがら結果セクシーに成るのでは、、、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2013/08/29 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!