惚れ薬があるってのを知ってますか??

「酒井 弥」って言う先生が作ってるって本でみたんすが、ほんとですか?

違う人で作ってる人知ってますか????
すんごく急ぎで知りたいっす。

別に悪いことには使いません★

誰カー教えてくださーーーーい♪

A 回答 (2件)

福井県で酒井理化学研究所をされている方ですね。


マヨネーズで真珠を作ったりしているユニークな博士です。

惚れ薬については知りませんが、以前、女子高生のアセを集めたことがあり
そのとき助手の方が反応してしまった、と言うような話を聞いたことがあります。
人間人工フェロモンの開発でもしているのでしょうか?

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~tkg/sakaijik.htm
    • good
    • 0

 イモリの黒焼きとか?



 ただし、どこで売っているかは知らないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日はアニソン特集!【NHK-FM】

ふと昨日は「NHK-FM」(聞けない方はごめんなさい)でアニソン特集があったことを思い出しました。
わたしは聞けなかったのですが、リクエストをみて「月蝕グランギニョル」や「reckless fire」がないのはどうしてだろうと思います。
angelaは3曲もあるのに。

みなさんはどう思いますか?
どうしてこの曲があるの?ないの?
自分のなかではこんなランキングだ、等々。

私は、「AliProject」「酒井ミキオ」「梶浦由紀」がいれば文句はありません。

ttp://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_0503.cgi

Aベストアンサー

>みなさんはどう思いますか?
私も聞いてませんが、この結果が当たり前という感想しか持てません。

6割~7割くらいは、一般的な世代的ポピュラーなアニメ。
つまり、子供の頃見ていたんだろうなっていうアニメが占めている。
あとは、有名人が歌っているアニソン。※1
と、どんなランキングでも上位を狙う強烈なオタクがいるアニメ。※2

こんな感じにしか感じませんね。


>どうしてこの曲があるの?
※1
「虚空の迷宮」聖飢魔II[MAZE爆熱時空]
そう言えば閣下がアニソン歌っていたなというネタ投稿。

※2
「ハッピー☆マテリアル」 麻帆良学園中等部2-A [魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A]
2CHのスレをバックに事ある特番特集で上位ランクインを狙うオタク集団がいる。


>自分のなかではこんなランキング
っていうか、無い事を不自然に感じるアニソン。

・ボトムズの「炎のさだめ」…TESTUって言ったら織田哲郎だよ。何でないの?

・劇場版マクロスの「愛おぼえてますか」…一般の懐メロを流しているお店でも流れるほどポピュラーな80年代ポップなのに何故?

・エースをねらえ!2の「エンドレス・ドリーム」…「水の星へ愛をこめて」の方が人気があるのはわかるけど、こっちの方がラジオ向き。


>>個人的にはコッチだ!
「キャッツアイ」といえば杏里の「CAT'S EYE」だけど、後期のOP「デリンジャー」の方が好きだから。


投稿しているんだろうなという年代がわかる順当な結果だと思います。

>みなさんはどう思いますか?
私も聞いてませんが、この結果が当たり前という感想しか持てません。

6割~7割くらいは、一般的な世代的ポピュラーなアニメ。
つまり、子供の頃見ていたんだろうなっていうアニメが占めている。
あとは、有名人が歌っているアニソン。※1
と、どんなランキングでも上位を狙う強烈なオタクがいるアニメ。※2

こんな感じにしか感じませんね。


>どうしてこの曲があるの?
※1
「虚空の迷宮」聖飢魔II[MAZE爆熱時空]
そう言えば閣下がアニソン歌っていたなという...続きを読む

Q綾川雪弥さんのボイス・待受って・・・

どこで手に入るんですか?
確かどこかの携帯サイトだったと思うのですが、思い出せなくて・・・;
それと、そのボイス・待受はPCでも見られるんでしょうか?
携帯を持っていないのです;;
PCで見られるならサンプルボイスとかでもかまわないです。
知ってる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

・携帯サイト
「ボーイズヒット」だと思います。
・ボイス
mixiの雪弥さんの日記にボイスが載せられていた気がします。(曖昧ですみません)
http://mixi.jp/→友人検索→「雪弥@佐川は神」
・待受
待受は2ちゃんねるの雪弥さんスレに住人の方が載せていました。

参考URL:http://mixi.jp/

Q酒井法子さんの件

酒井法子さんの事件は、芸能界史上最大の事件なのですか?
というか、日本国史上最大の事件ですか?

失踪から丸1ヶ月間、民放の朝や昼の報道番組では毎日トップニュースでした。で、選挙が終わったと思ったら、また連日トップニュースに返り咲き。新政権の組閣も吹っ飛んでしまいました。
保釈されるだけで、各テレビ局が番組を中断してまで生中継。謝罪会見では、NHKまでもが番組を中断して生中継。
謝罪会見では、ロイターをはじめ海外メディアも含め500人以上が取材し、テレビカメラは40台以上。合計視聴率は43パーセント。
一女優が覚せい剤で捕まっただけでこんな大袈裟になるものですか?
っていうか、そんな酒井法子って何者???
にしても、38歳にして子持ちであの美貌!媚を売らない毅然とした態度。それでいながら、強い反省と謝罪の念がしっかりと伝わる会見。
う~ん、ただ者じゃないですね?

Aベストアンサー

こんにちは。
芸能関係にそれほど強くないのですが、お答えさせていただきます。
まず、
>芸能界史上最大の事件なのですか?
いいえ、そうは思えません。殺人を犯した人もいます。
詳しくは御自分で調べてください。

>というか、日本国史上最大の事件ですか?
いいえ、ですがちと騒がれすぎですかね・・・。

>一女優が覚せい剤で捕まっただけでこんな大袈裟になるものですか?
まぁ、ネームバリューがかなりあるからじゃないですか。
騒げば騒ぐほど、彼女の周りはうはうはなんじゃないですかねぇ。
今後、自身の体験に基づいた手記やら映画やら出すでしょうしね。

>38歳にして子持ちであの美貌!媚を売らない毅然とした態度。それでいながら、強い反省と謝罪の念がしっかりと伝わる会見。
う~ん、ただ者じゃないですね?
あなたにはそうみえましたか・・・。
でもまぁ、きっちり用意された場できっちり用意してきた文書を読み上げて、
質問には何も答えず、強い反省と謝罪の念が伝わるとは、
酒井法子さんて、ただものじゃないんでしょうね。

Qたんすに入れる 防虫剤のにおい好きですか?

わたしは たんすに入れる【防虫剤】のにおいが

すきなのですが みんなに話すのが

なかなか勇気がでません

皆さんの中で

たんすに入れる【防虫剤】のにおいがとても好き

というかた いますでしょうか?

Aベストアンサー

面白い方ですね。
心配なさらなくても僕も大好きです。
あの渋いっていうか、なんか、なんだろう。
食べれないけどなんか美味しそうに見える
ジェリー状の消しゴムみたいな感じ? 

でもないか。

私事ですが小さい頃、兜飾りを毎年5月に出して
親と組み立ててる時にタンスの奥に入るのでその
時の匂いは今でも覚えています。タンスに入る時期は
それくらいでしたので、僕にとっては季節を感じる
物でもあります。

堂々と皆さんの前で発表なさって貰って問題ないと
思います。

Q酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで
「未成年をお酒のCMに出すな」
とクレームが来たという話を聞いた事があります。
そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。

その話はホントなんでしょうか?
だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>その話はホントなんでしょうか?

私も当時、何かの記事で読みましたので、本当だと思います。

>酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

該当のサッポロビール北海道生搾りのCMは2001年3月17日からオンエアされて
いたようです。

酒井若菜は1980年9月9日生まれですから、当時は20歳ということになります。
http://homepage1.nifty.com/hkurono/kogane_abuku/beer_news0103.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C

ご参考まで

Qたんす屋で着物を買ったことありますか?

着付けを習いはじめました。着物は母からのお下がりしかありません。で、”洗える着物”が一枚あると便利だよ、と聞きますので、購入を考えています。着付けの先生に相談するときっと自分の教室の経営する呉服屋を紹介されるので、相談はしていません。
ネットでも売っていますが、実際に見て買いたいのです。
近頃は、デパートでも売っているようなのですが、安いものでいいので、ネットで調べてみると、”たんす屋”というお店があることを知りました。浅草まで行ってみようかと思っていますが、実際、どうなんでしょうか?古着がほとんどで、新品はあまりない…とか。
たんす屋さんを利用したことのある方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
30代後半着物好きです。

>”洗える着物”が一枚あると便利
そうですね。
決して好きではありませんが、何枚か持っています。

手触りや風格とか、色んな魅力で天然繊維に劣りながらも
「便利・手軽」さという魅力だけではダントツです。

雨も汗も食べこぼしも、カレーもミートソースも恐くない。
家庭の洗濯機で洗える、虫食いなどの心配がない。
維持費はゼロに近いですものね。
(私は相当の枚数持っているので維持費は頭痛の種です)

着付けのお稽古やお茶の練習着、雨のお出かけにはもってこいです。

>教室の経営する呉服屋を紹介される
あはは。
賢いですね。
そうです、おっしゃる通りですよ。

ほとんどの着付け教室は呉服屋さんとつながっていますから。

呉服屋さんの売値+教室(または先生)のリベート=質問者さまの購入金額

ちなみに私も暇なとき、たま~に教室の助手に入ってますが、その教室の出の呉服屋から言われますよ

「先生と同じ金額にしときますよ。」って。
生徒さんより確かに若干安い金額提示されます。

>ネットでも売っていますが、実際に見て買いたいのです。
はい。
一番間違いの無い買い方です。
色や手触り、柄の見え方など、ネットの画像とまるっきり同じなんて
まずみかけません。

ネットで「こういうのがいいいな」というものを見つけて、実際に取り扱っている店舗に行く、という手もあります。
撫松庵などはデパートや問屋、小売にもおろしていますね。

>安いものでいい
もちろん、安いにこしたことはありませんが、一部外国製の粗悪品を販売しているお店もありますので、あまりに安いようなら少し気をつけてみてくださいね。

たとえば、袖幅、肩幅、おくみ幅が左右で違う。
背中心でたたんでも、襟先の位置が違う。
片方だけ八掛がついてなかった。など・・・

>古着がほとんどで、新品はあまりない
古着率はそのときのそのときの在庫状況によりますよ。

>たんす屋さんを利用したことのある方教えてください。
一度だけお付き合いで伺ったことがあります。

正直言って、あまりお奨めできるような商品はその時はなかったように記憶しています。

ただ、現在は去年の大型呉服屋の連続倒産の連鎖倒産によって、
ポリでもまともな商品(たとえば東○のシル○ールなんか)も色々なリサイクル店に新古品として流れていることもありますので、そういうのを見つけられたら、ラッキーです。

こんにちは。
30代後半着物好きです。

>”洗える着物”が一枚あると便利
そうですね。
決して好きではありませんが、何枚か持っています。

手触りや風格とか、色んな魅力で天然繊維に劣りながらも
「便利・手軽」さという魅力だけではダントツです。

雨も汗も食べこぼしも、カレーもミートソースも恐くない。
家庭の洗濯機で洗える、虫食いなどの心配がない。
維持費はゼロに近いですものね。
(私は相当の枚数持っているので維持費は頭痛の種です)

着付けのお稽古やお茶の練習着、雨のお出か...続きを読む

Q押尾・酒井両容疑者の扱い

覚せい剤の件で押尾学、酒井法子両容疑者が逮捕されましたが、何でワイドショーは酒井容疑者の方を多く扱ってるんですか?

Aベストアンサー

話題性の違いです。
以前から素行に問題があり、即捕まった押尾と、
清純派で売っていたことと事件の内容とにギャップがあり、捕まるまで謎の逃亡をしていた酒井
おのずと後者の方がいろいろ話を膨らませられます。

Q衣装を作ってくれるところ知りませんか?

今度、サークルでやる演芸会で、かわいくおちゃめな魔女の役をやらせてもらえることになって、ウキウキ気分です!
しかし、衣装をどこで調達したらいいのかわからず困っています!

都内近郊で(またはネットで)衣装を作ってくれるところ知りませんか?
なるべく安いほうがいいのですが^^;
イメージ的にはオズの魔法使いって感じのような可愛いイメージの魔法使いです!
教えてください!よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは。

自分で縫うのはダメですか?
若し縫うのでOKなら、下記のような型紙がありますよ!
http://www.katagami.com/products.asp?id=39
個人的には、この魔女スタイルが好みです♪
http://www.katagami.com/product.asp?id=1751
子供の衣装のほうを作りましたが、そこまで難しくはありませんでした。安い手芸店で布とかを調達すれば、委託するよりも安くて好みのものが作れますよ。

ステキな魔女さんになれますように!
御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.katagami.com/products.asp?id=39

Q酒井法子さん

自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

Aベストアンサー

いずれ戻ってくると思います。
サンミュージックが、損害賠償金を肩代わりしていますが、何の利益も求めずに、肩代わりするとは思えません。将来、酒井法子が更生して、復帰することも考慮しているのでしょうか。元所属事務所も、多くの芸能人を抱えていますから、タダで高額なお金を出さないでしょう。介護では、利益は望めませんから。

東京湾岸署から保釈された時の謝罪の言葉は、ステージ上で挨拶しているように感じられました。マリー・アントワネットが処刑される最後まで、女王として毅然と振舞っていたように、酒井法子も女優として挨拶しているように見えました。女優としてのプライドを、捨てられない方なのではないでしょうか?女優として復帰する方が、彼女には向いていると思います。更生して復帰されるのが、一番の理想ですよね。

Q牛乳パックorダンボールで作る大きなお家のつくり方知ってる方いませんか?

私は障害者施設で働いているのですが、利用者の方々は室内でおもちゃ遊びをしていることが多く、遊びの場がデイルームの床にマットを敷いた簡単な場になっています。
 そこで、デイルームに牛乳パックやダンボールを使って大人が中に入ってゆっくり遊べるようなお家を作れればと思っています。対象が子供ではなく大人の方なため中に入って窮屈にならない程度の空間、強度のあるお家を作りたいです。そこで、つくり方、もしくは作る場合の注意点、アドバイス等わかる方いらっしゃったらお願いします。
 人数的には大人が一人、二人入れるのが理想なのですがそんなに大きいのは可能でしょうか?

Aベストアンサー

手作りの遊び道具-まほちんのはなつむり
http://tanpopo.fresheye.com/tanpopo/life/toy/writer/017/body.htm
作る場合の注意点、上記、URL内の
6.怪我を防ぐ作業で○の部分の金具は必ず、ペンチ
等を使い怪我の恐れがある為、全て取り外しておきましょう。

家づくりエポック
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/shogo_mori/hausbau/hausbau.html
もし、ある程度の強度のあるお家を作りたいのでしたら、上記、URL内の三角をいくつか繋ぎ合わせて作った
お家等は強度があるようですが。

あくまで、参考程度にしかならないと思いますが、如何でしょうか。

参考URL:http://tanpopo.fresheye.com/tanpopo/life/toy/writer/017/body.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報