プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県西区です! お願いします、古い消しゴムが手に入れたいのですが店を探す余裕がありません。
お願いします。

A 回答 (3件)

http://80toy.sakura.ne.jp/sc01.html

http://www.kumanekodou.com/service/toy.html

http://m.savenkeep.com/?type=search&from=yah1&q= …

貼り付けばかりですいません。

なかなか、こういった趣味は、少ないと思いますので、ネットでの購入がメイン化と思います。

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



古い文房具店とかだと残っている可能性もありますよ
街角のお店とか
商店街のあまり回転の良くなさそうなお店とかだと
ある可能性が高いです

この回答への補足

特にないんだよね。。。それはがね・・ 誰かくれるといいんですけどね

補足日時:2013/08/29 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/08/29 21:52

 何に使うん?必要量は?


 1992年製の消しゴムなら家を探せば未使用品があったと思う。

この回答への補足

コレクションでまぁバラで1個でもなんでもいいんです

補足日時:2013/08/29 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1個です。コレクションです

お礼日時:2013/08/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!