プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNのメールの@■■■■.ocn.ne.jpの■■■■の部分を忘れてしまいました。
たしか、「t」 で始まったと思いますが、何だと思います?

どなたか教えてください。とても困っています。

「proof」ではなく「jeans」でもありません。

A 回答 (3件)

@以降の英数字文字列を「ドメイン」と云う


プロバイダーがOCNならばサポートセンターへ電話して、お客様番号を伝えれば即座に教えてくれます!
0120-506-506 or 0120-047-860
    • good
    • 2

ネット上で確認するなら、


https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/da/mail-pw …
で可能かも。
    • good
    • 0

OCNのプロバイダーから郵送で送られている書類に、@****.ocn.ne.jpの部分を記入されています。


OCNへでんわをする場合も、Nから始まるお客様番号を聞かれます。
N**********お客様の契約番号、N**********を言わなければドメインを教えてくれません。
@*****.ocn.ne.jpを知っていてもここでは教えられません。
書き込めば即座に削除をされますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています