【映画】『グリーンブック』アカデミー賞作品賞!!傑作の理由 >>

ネットを使っていると、以前はペニーオークションへ誘導する内容のものが多かったのですが、
例の芸能人による詐欺事件ですっかりなりを潜めたと思ったら、今度はアフィリエイト関連の
勧誘物が多くなって来ました。
特にツイッターで『フォローありがとうございます♪よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)』
との内容で何度も連絡が来て困っています。
微妙に日本語もおかしく、怪しいのは分かっていますが、これに連絡をすると、どんな怪しい事が待っているのでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初期からTwitterはマーケティングに使えるとか騒がれたり、自動アフィリエイト地獄だったりしまして、人が少ない時間のトレンドは"Amazon"だったりします。



アフィリエイトの紹介は紹介者や胴元が儲かるようになっています。あなたに指定のアフィリエイトタグを貼らせたり、ポイントサイトに登録させたりします。儲かると信じて指示通りあなたが広告を貼り、ポイントを稼いだおかげで紹介者にお金が入るのでしょう。そしてあなた自身は何故か大して儲からないというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 23:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング