リハビリメイクを学ぶにはどうすればいいのでしょうか???

A 回答 (2件)

多分ここがお探しのサイトでは?

良かったら当ってみてください。

参考URL:http://www.kazki.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!!
日本にある教育機関について知っていらしたら是非教えていただきたいです。
本当にありがとうございました!

私も今すごく興味を持っていることです。

東海TVのすっぴんテレビ番組でかづきれいこさんのリハビリメイクが放送されました。
わずかな時間で顔が引き締まってきます。詳しい情報をもっと知りたいのでよろしく!!
    • 0
この回答へのお礼

日本ではなかなか情報がなく・・・。勉強をしたくても外国に行かなくてはならないかんじで。私はお金も語学力もないのでなんとか日本で学びたい。
高校のころから夢見ていた仕事につくにはまさにこれなんです!私の求めていたものなのです。どうにかして学びたい。これからも情報ありましたら宜しくお願いします。