アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と付き合って一年になります。
彼は仕事が忙しく、今月も1日しか休みがありませんでした。
その日は、私が仕事だったため、遊べませんでした。
彼は、普段仕事が終わるのも0時を過ぎます。仕事のスケジュールも一週間前とかに決まったりするので、遊びの約束や、会う約束すら出来ません。
この一年間寂しいのを我慢してきましたが、もう限界で辛いです。
この一年間、数え切れないくらい泣きました。今大好きな彼と付き合えているけど、寂しくて、会える時間が少なくて全然満たされてないなら、別れた方が幸せになれますか?
みなさんならどうしますか?

A 回答 (10件)

    >  この一年間寂しいのを我慢してきましたが、もう限界で辛いです。



 何年か後には結婚するというという事は結婚しないかも知れないのですね。
 
 お互い別れる気はないというのであれば今すぐ入籍だけならばして何の問題もないでしょう。
    
付き合っているだけの関係は他人ですから彼がたまたま可愛い子を見つければ
すぐに乗り換える事も有るのです。

 乗り換えなくても複数の女性と付き合うことも有るでしょう。
 元気な男はできれば毎日女性と抱き合いたいものです。 

 勿論彼は彼女が出来てもあなたには秘密にするでしょう。 
 あなたとは他人でしかないのですから彼には彼の自由が有るのです。
    • good
    • 3

私の彼も激務です。


月1しか会えない時もありました。
付き合って1年くらいの時は、私が彼を大好きな気持ちが強くて
会えた時の別れ際は、次はいつ会えるのかな、と寂しくなって
泣いたこともありました…

お恥ずかしい話なのですが
会えない時、急に寂しくなって部屋で一人で泣いたりもしていました。

こんな状態だったので、自分でもこのままだとおかしくなると思いまして
私は趣味を2、3個増やしました。
趣味に没頭していると、彼のことを考えて寂しくなることが減り
それから数ヶ月経ったくらいから、だんだん平気になってきました。

彼との結婚も視野に入れているのであれば、彼と結婚すれば嫌でも一緒にいられる訳ですから
取り敢えず、今は趣味を増やすなどして
彼以外のことにも興味の対象を向けてみるのも一つだと思いますよ。
何をしても、どうしてもダメだ、これ以上精神的に持たない!となったら
別れを考えれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お互い仕事で、休みが合わずあまり会えないってのは


遠距離とかなんですか?

遠距離ならまだわかりますが
近い距離で、それだと、、、^^;

私は遠距離経験で、よく恋愛相談のっていますが
遠距離してたときは1度も会わずメールや電話だけで。
1度も寂しいんあんて思うたことがありませんでした。
(そう思う余裕がなかったのもあるけど)

ちなみに私の場合は遠距離で長く続いて1年半ちょい。
今の彼は同じ北海道(中距離)、同棲もしたりしてなんだかんだ来月で5年になりますが
もし、主さんが遠距離で、そういう状態なら
別れたほうがいいかとおもいます。

そういうあえないで、寂しいのなら
その気持ちもちゃんと伝えたほうがいいかと。
気持ち、お互いわかっていようと
きちんと気持ち伝えなければ、相手も理解できてないかとおもいます。
話し合いや気持ち伝えるだけでも、これからの付き合いかわってくると思うんです。少なからずは。

距離は近いのか遠いのかわかりませんが、
あまり多くは会えなくて寂しくても、その少ない時間dめお
会える時間を大切にするのも大事かとおもいます。

今の彼に会えなくて寂しいという気持ち
もし、このまま現状かわらないならお互いの幸せを願いつつ
別れる、という決断も考えて
彼ときちんと、お互い納得いくよう話し合いをしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 2

今、  そんなに忙しいところがるんですか?。



彼の会社「組合」がないところですね。   あれば「きちん」としています。

あなた自身はわかりますが、  男は、どうしても仕事中心になります。

たばん、このまま待っていても同じだと思います。

できれば、  週2回ぐらい会える彼を探したほうが、  こころがスッキリすると思います。

このままでは、  解決ができません。
    • good
    • 0

別れたって結局会えてないんだから付き合ってるのと変わらないジャン。



と考えるのも、

女がちやほやされるのも30歳まで。そんな貴重な時間をこんな無為に過ごすのは時間の無駄よ!

と考えるのも自由です。

私は男ですから、男の人生には脇目も振らずに仕事に没頭しなきゃいけない時期はあるよなと思います。人生にね、そういう時期があるんですよ。よくちょっと活躍したスポーツ選手がモデルとかタレントとかと浮名を流してダメになっちゃうでしょう?ああいうのって、実はよくあるんです。
いつまでもずっとそういう生活ってわけじゃないんです。頑張る時期に没頭することでぐーんと伸びる時期があって、なぜだか、どういうわけか、その時期をサボってしまうと後からどんなに努力しても挽回できないんです。
彼がどんなお仕事をしているか存じませんが、そういう時期なのかなァっていう気はします。
    • good
    • 0

我慢してつきあうのがいいことではありません。

彼氏さんがいまだけいそがしいのならがまんするのもありだとおもいますが無理な我慢はどれだけ好きな相手がいても身を滅ぼしますよ。実際友達で大好きな彼とつきあっていて我慢しすぎて精神の病気になりここまでかというほど転落していきました。その人とおなじようにはならないでほしいので、今一度自分のことも大切に考えてみてください。あなたには彼しかいないわけじゃないです。もしかしたらまた同じくらい好きな人現れて幸せになれるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、すいません。
付き合いを続けて行くならずっと我慢をしていかなければならないと思います。
考えてだけで、辛いです。
自分が一番幸せだと感じれる方法もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/28 09:29

結婚してはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか彼と結婚出来ればいいと思って付き合ってきました。
お互いに結婚は2、3年先でと考えています(´・ω・`)
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/30 15:56

別れるか、別れないかは自分の判断。



どちらを選んでも幸せにはなれないかもしれないし、幸せになるかもしれないし、

そういう答えはあてはまりません。

俺がこの状況からして見ていくと、今の段階では別れなかってそのままだと苦労しそうだな、と思います。

別れるとしたら、もう、幸せになるかなれないかの、本当に五の字です。それは予想できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、分からないですよね。
今の場合だと、これからも寂しくて辛いのを我慢して彼と付き合っていくか、好きだけど別れて寂しい気持ちや、好きな気持ちが吹っ切れるのを待つのどちらかになりますよね。
別れずに幸せになれる方法ってないんですかね(/_;)

お礼日時:2013/08/30 16:04

karenoouiutokorogasukinanodesuka?



soregahakkirisiteitara,
sorewomotometeirukarakaretowakaretakunainokadoukagahakkirisitekimasuyo.


soer,
larenisikanaimirykudesuka?


dattara,
sore,

sonohitonisikanaimiryoku dakejyanakute,

madajiritusitenakattari,sorejyanakutemoiinonisouiurennainibakari
kiwotorareteirukotomohitotunogenninnkatoomowaremasu.

desunode,
wakareru,
wakarenainohanasidehanaku,
konngodounatteikukawokinisisugitoiukotodesune.

rennainibakarisyuuchakusiteirutotukaremasu.

anatahaima,
dousitemokoredakehasiteokitaitoiunohananidesuka?

rennainikimarigaarutoiunohadoukatoomoimasune.
wakegawakanranaikaitoudatoimimasuka?


anatanoomourennaigatadasiinodesu.
    • good
    • 1

別れても時間が解決してくれると思いますが、


仕事で会えない彼はあなたをどう思っているのでしょうか?

仕事だから仕方ないと思っているのか、
それともあなたに会えないことを我慢しているのか?

まぁ、一年間我慢してきたならそろそろ違う恋をしてもいいんじゃないですか?

ただ、月に一度しか休みがないてどんな仕事をしているんでしょうか?
先月もそうだったんですか?

もしずーっとそうなら、彼はとっくに別れたつもりかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!