わからなくてイライラしてます
誰か教えて下さい

ニンテンドウ64ゲームで「バンジョーとカズーイの大冒険」
と言うのがあります。
敵キャラの魔女グランチルダを石の下敷きにして「全クリ」と思いきや
次のゲーム(カメイ)があるというもの。
○お宝ザクザクビーチでの海から島がでてきて「卵」をゲット
  どうしたらできるの
○フローズン山のウオーザの洞窟にある氷の中の鍵
  どうやってゲットするの?
○ゴビバレー砂漠の扉を開けてまともや「卵」をゲット
  さっぱり分かりませんどうするの?
解らなくなってから、しばらくたちますがどうしても気になって
しかたがありません。この呪縛から早く解放されたい!
全く急がないのですが、誰か助けて下さい。

A 回答 (1件)

これはかなりたいへんです。

「すなのしろ」であるパスワードを入れるんです。カキコできないので検索してみてください。たまごはたしか合計6個だったと思います。
    • 0