皆さんは彼、彼女とどこでどうやって知り合いましたか?
学校内や職場内以外の解答だとありがたいです。
お願いいたします

A 回答 (9件)

こんにちは。


私は休みが平日しかなく職場にも同性しかおらず、しばらくは出会いがありませんでした。
なのでカップリングパーティーとかお見合いパーティーとかに積極的に参加するようにして今の人と付き合っています。
相手も真剣な人が多いのできっといい出会いがあると思いますよ!
    • good
    • 0

私も仕事がら平日しか休みが取れなかったので人との出会うチャンスがなかったのですが、平日でも行われいているお見合いパーティーに何回か参加して今の人と出会いました。


遊びではなく真剣な人ばかりで、一度に複数人と出会うことができるので私としては一番良かったです。
    • good
    • 0

いろいろあると思いますが、友達とのバーベキューとか海水浴など行事か


大阪、東京ならばHUBなどのアイリッシュパブやクラブ
などはそうですか?

それか、出会いに前向きの人があつまるイベント、恋活、婚活パーティーが良いと思います。

僕はクラブで彼女できましたが、友達はイベントで知り合った子と付き合っていましたよ。
下記のイベントサークルだったと思います。

参考URL:https://www.facebook.com/TiaraPatiibentotiara
    • good
    • 0

バイト先


合コン
同窓会
    • good
    • 0

テニススクールや


英会話スクール。
グルメサークルの仲間。
友達の紹介など。
    • good
    • 0

40代男です。



学校や職場以外ですね。

サーフポイント(海水浴もOKな所)へボディーボードに来ていた女性と海水浴に来ていた女性。

毎日の様に行っていたレゲエバーに客として来ていた女性&居酒屋で偶然隣同士になった人。

行きつけの服屋でアルバイトに来ていた女性。

ですね。
    • good
    • 0

職場の同僚の幼なじみの紹介で。

    • good
    • 0

ご近所付き合いです。


私は実家住まいで彼は一人暮らしでした。
    • good
    • 0

男女が一緒にいるところです


ここで例えば趣味のサークルでとかと
助言して、その目的ででられるのでしょうか?
周りの方はさぞ迷惑でしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はたして、迷惑なんでしょうか?
確かに、あからさまに興味のないサークルに出会い目的だけで参加するのは、男女の出会いを目的としてない人にとっては迷惑かもしれません。
しかし、やってみたいなーと思っていた趣味をはじめられるきっかけになったり、ちょっと好きだったけど深くはやってなかった趣味がかなり好きになれるきっかけになったり。
何かをやってみようとか、参加してみようと思うのは、恋愛感情が絡んでいても、ネガティブなことばかりに影響するわけではないと思いますよ。

でも、いい印象を持ってない質問にまで
わざわざ回答してくださってありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/08/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蛍光灯のノイズを拾うHUB?

蛍光灯のスイッチを入れると、HUBのランプが反応します。

LANを利用中の場合、『COL』という赤いランプがついて、利用してないときは、LANに接続した『LINK/DATA』というランプが点灯します。いずれも一瞬です。これって対処法はありますか?

HUB:PCi社 5ポート10BASE-T (EH-505P)
#1ポート>5mケーブル>Laneed 10M USB
#2ポート>2mケーブル>Laneed 10M PCMCIA
#3ポート>5mケーブル>NEC純正  10M PCMCIA

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ChopAndKickさんこんにちは。
原因としては、蛍光灯点灯時の誘導障害、または電源ラインのサージが考えられます。消灯時にも反応することは無いでしょうか?。
誘導障害の場合、HUB本体よりもむしろ、LANケーブルや、HUBの電源ケーブルがノイズを拾っています。ケーブルが天井裏など、蛍光灯やそのスイッチ配線に近い所を通っている場合に、蛍光灯の点灯消灯時に安定器から発生させる強力な電磁波の影響を受ける場合があります。
対策としては、LANケーブルを蛍光灯配線などの100Vの電力線から十分に離す必要があります。
それでも解決しない場合は、蛍光灯の安定器が不良で電源ラインにサージを送り込んでいることも考えられますので、HUBの電源をサージカッター付きのUPSに接続するか、サージカットトランスを使用した方が良いでしょう。
情報伝送ラインにノイズが乗るなどということは、あまり好ましくありませんので、すぐに対応された方が良いでしょう。

Q恋愛相談です。 自分は23歳になります。 好きな人は8歳年上の女性です。 前の職場で知り合って一年ほ

恋愛相談です。
自分は23歳になります。
好きな人は8歳年上の女性です。
前の職場で知り合って一年ほど経過しています。お付き合いはしておりません。
カフェで二回デートしています。

自分に自信がなく、不安になりLINEでさようならの意味を含めた文章送ってしまいました。返事がいりませんとも送りました。

しかし、あとから返事と送ってしまいました。
彼女からは意見が変わりすぎてイライラするし、なにがしたいのかわからない。
六月デート無理なんでしょ?とか色々と言われました。

謝ってチャンスくださいといいましたが、もっといい人いると彼女に言われました。

頑張って変わりますので、デートしてくれませんか?言ったら、
体調よくないし、仕事忙しいから来月でもいい?と来ました。

言葉ではなく、行動で気持ちを伝えていかなければいけないと感じました。
また自分に自信持ち、意見曲げずに
行こうと決心しました。

普通なら嫌われ、LINEブロックされると思います。
何故デートしてくれるチャンスを与えてくれたのでしょうか?
やはり体調悪い、仕事忙しいからので7月でもいいっていうのはやはり遠回しに断られてるのかなと感じました。


マイナス思考をやめて、何事も前向きに頑張ります。

恋愛相談です。
自分は23歳になります。
好きな人は8歳年上の女性です。
前の職場で知り合って一年ほど経過しています。お付き合いはしておりません。
カフェで二回デートしています。

自分に自信がなく、不安になりLINEでさようならの意味を含めた文章送ってしまいました。返事がいりませんとも送りました。

しかし、あとから返事と送ってしまいました。
彼女からは意見が変わりすぎてイライラするし、なにがしたいのかわからない。
六月デート無理なんでしょ?とか色々と言われました。

謝ってチャンスく...続きを読む

Aベストアンサー

なんか…初々しいですね⌄̈⃝
もっと自分に自信を持って!
アピールしてはいかがでしょうか?

勝手な想像でですが…。
お相手は8歳年上の方。
質問者様以上に2人の事を考えているのではないでしょうか?
2回もデートして…ウジウジだったり女々しいLINEだったり
だから強めの口調で言ってしまったんでしょうね。

本気で付き合いたいのなら
将来を考えてます!みたいか覚悟がいるかも知れませんね。

少しでも進展があるよう願ってます⌄̈⃝

QHUBの接続

どうかよろしくお願いします。ルーターから2段のHUBをリピーターからスイッチングHUBに交換しようと思います。

モデムから無線LANルーター(WZR-HP-G54)につないでいます。ルーターのスイッチングHUBより

→ リピーターHUB → PC(○) あるいは
→ リピーターHUB → スイッチングHUB → PC(○)
けれども

→ スイッチングHUB → PC (×) あるいは
→ スイッチングHUB →スイッチングHUB → PC(×)

となります。つまりルーターに直接スイッチングHUBをつなぐとつながりません。下位のHUBメーカーには関係ありません。

ルーターのHUB部分に問題がありそうではありますが、なぜなのかよくわかりません。原因がおわかりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

ルータとHUBをつなぐケーブルは変えたのでしょうか?
昔、ケーブルの問題で10Baseではつながったのですが、100baseではつながらない状態という場合がありました。
ケーブルの規格(結線パターン)は問題ないのでしょうか?

Q恋愛相談です 自分は男性で23際になります。 好きな人は8歳年上の女性になります。 前の職場で知り合

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ
新しい人に仕事教えてるから気疲れあるんやと思うときました。

予定の確認のLINE入れました。既読になりましたが、一週間くらい返ってこないです笑

デートに行けると思っていません。
彼女がデート大丈夫と言ったのは社交辞令ですよね?

Aベストアンサー

本気ですか?

本気なら技を教えて差し上げます。

相手が8こ上、そりゃ貴方、自身も無くすでしょう。

女性として、一番尖が出る時期ですし23歳の貴方が何を言っても勝てることはないでしょう。

本気で付き合うなら、相手の事を考えながら自分が幸せになる方法をとってください。

例えば、デートに誘うのも、相手が忙しいのは重々承知で、彼女に会えると自分が最高に幸せになるから会いたい。

など。

貴方に会えると僕が1ヶ月は辛い事を乗り越えられるから顔だけみせてくれるだけでいい。

など。

30代になりそれなりの責任を持つ仕事になると、女性はオンとオフの切り替えしが難しく、中々スイッチを変えられない方が多いです。

まともに誘っても疲れが勝ってしまうので、じゃあしょうがないなー、なんて思える言葉で誘ってみて下さい。

もし上手くいったら、最初は聞く側に徹してみて下さい。

仕事どう?大変?など質問を振って相手に話させる。

最後は自分ばかり喋ってゴメンね!みたいに持っていきましょう。

そんな流れになったら、俺は貴方の顔が見れれば幸せなんで!と、爽やかに。

こんな感じの流れだと、年上でもいけますよ!

本気ですか?

本気なら技を教えて差し上げます。

相手が8こ上、そりゃ貴方、自身も無くすでしょう。

女性として、一番尖が出る時期ですし23歳の貴方が何を言っても勝てることはないでしょう。

本気で付き合うなら、相手の事を考えながら自分が幸せになる方法をとってください。

例えば、デートに誘うのも、相手が忙しいのは重々承知で、彼女に会えると自分が最高に幸せになるから会いたい。

など。

貴方に会えると僕が1ヶ月は辛い事を乗り越えられるから顔だけみせてくれるだけでいい。

など。

30代にな...続きを読む

QUSB Hubを使うと速度が遅い。

MacBookPro2.5GHzを使用しております。OSは10.5.2 メモリ4GB
USB Hubを数珠つなぎで外付けHDDを3台、その他にもデジカメの接続、iPodの接続、プリンター、外付けDVDドライブなどを使っていました。
さすがに繋げすぎなので、速度がおそくなるのかなと感じていたので、
「16ポートHub名人」(電源アダプターは繋げています)
http://www.century.co.jp/products/hub/chm_16p.html
を購入しました。
それでも、やはり、パソコンに直づけした場合とHubに繋げた場合だとデジカメの写真の取り込みなど明らかに速度がちがうのです。
繋げている機器は全て「USB2.0」に対応したものです。
なにが問題なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ハブは元のUSBを分割して各々のポートのデーターハンドリングをしています。
2.0の元は480Mbps(最高値)として、4分割のハブでしたら。1ポートあたり120Mbpsに落ちるのは判りますよね。
実際は分割ハンドリングがはいりますから、もっと速度は落ちると思います。
ノートをお使いか、ディスクトップをお使いかわかりませんが、PCIバスやPCIカードで複数のUSBをサポートしているアダプターがありますので、こちらを利用すれば、各々のポートは直のUSBポートと同じ速度が出せます。
http://www.system-talks.co.jp/product/usb2-cb4804.htm

Q恋愛相談です 自分は男性で23際になります。 好きな人は8歳年上の女性になります。 前の職場で知り合

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ
新しい人に仕事教えてるから気疲れあるんやと思うときました。

予定の確認のLINE入れました。既読になりましたが、一週間くらい返ってこないです笑

彼女の体調心配でしたので、体調良くなってから元気になってからカフェでも行きませんか?
落ち着いて行けそうなら連絡下さいと送りましたが、既読にすらなりません。

切り替えて新しい恋愛行った方がいいと想いますが、なかなか切り替えることが難しいです。

皆さんはどのようにして切り替えて新しい恋愛に進んでいますか?

Aベストアンサー

彼女を逃してしまったとしたら、貴方の心の中はどうなるでしょう。
年上の女性は、包容力があって、やさしいのではありませんか?
年下の女性にはない魅力ですね。
貴方は、その良さを知っていらっしゃるので切り替えが出来ないのだと思います。

無理に切り替えなくで良いのだと思います。こんな時は諦めずに彼女にアタックし続けましょう。

彼女、貴方を見ていますよ、必ず。

実らせましょう、貴方の恋を。

QHubの接続

今までは親機→(無線にて)→子機「イーサネットコンバータ」→(有線)→PCにてインターネット接続していました。この時は問題なくDHCPの割り当てでIPアドレス設定できていたのですが、テレビをネット接続するため、親機→(無線にて)→子機「イーサネットコンバータ」→(有線)→Hub→(有線)→各テレビ・PCへと変更したのですが、IPアドレスの設定が上手くいきません。どなたか詳しい方、御教授下さい。
環境他)
インターネット接続:FTTH
無線LAN:WHR-HP-G54/E(WLI3-TX1-G54 )無線LAN イーサネットコンバータセットモデル
Hub:LSW10/100-5P(メーカー:バッファロー)

Aベストアンサー

 お尋ねの件ですが、まず無線ルーターからイーサネットコンバータ無線接続されているかどうか・インターネット接続可能かどうかですが、イーサネットコンバータをPCへ接続し、インターネット接続とルーターからDHCP-IPアドレス取得可能かどうかですが、恐らく無線ルーターのIPアドレスの範囲は192.168.11.1配下のものを使いますので、一旦イーサネットコンバーターをPCへ接続し、PCを一時固定IP設定(1.1.1.10等、255.255.255.0)、その段階でブラウザからhttp://1.1.1.1と入力、イーサネットコンバータの設定画面を開き、イーサネットコンバータ自体のIPアドレスを192.168.11.254等、デフォルトゲートウェイ設定があれば192.168.11.1を指定して下さい。それと設定画面上無線親機を検索し接続・保存して下さい。その後PCの固定IP設定をDHCP自動取得へ戻し、インターネット接続可能かどうかを確認、OKでればイーサネットコンバータをハブ接続、ハブからTVへ接続して下さい。それと、イーサネットコンバータの設定画面からファームウェアのバージョンを確認して下さい。古ければ最新バージョンへ更新して下さい。マルチクライアントモード利用時の不具合対策です。

 お尋ねの件ですが、まず無線ルーターからイーサネットコンバータ無線接続されているかどうか・インターネット接続可能かどうかですが、イーサネットコンバータをPCへ接続し、インターネット接続とルーターからDHCP-IPアドレス取得可能かどうかですが、恐らく無線ルーターのIPアドレスの範囲は192.168.11.1配下のものを使いますので、一旦イーサネットコンバーターをPCへ接続し、PCを一時固定IP設定(1.1.1.10等、255.255.255.0)、その段階でブラウザからhttp://1.1.1.1と入力、イーサネットコンバータの設定画...続きを読む

Q職場や学校に嫌いな人がいる場合、みなさんどのように頑張っていますか?

職場や学校に嫌いな人がいる場合、みなさんどのように頑張っていますか?

Aベストアンサー

変化球は逆らわず流し打ちをするように、
時に任せ、
流れに任せ、
その場に任せ

でいいですよ

相手は自分が思っている以上に気にしてないもん…(._.)

QHUBの選び方を教えてください。

社内でメール遅延が起きています。
HUBの性能が原因で、コリジョンが多発しています。
ちなみに、データは画像をやり取りする機会が多いのです。

ネットワーク環境はADSL12M-SW-HUB-HUB-子HUBです。
SW-HUB、HUB、子HUBなどの選び方教えてください。

もうひとつ、ファイル転送のスピードやトラフィックを計測するものがあれば、教えていただきたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

コリジョンが多発ということならスイッチングHUBへの切り替えが
有効かと思います。

管理にウェイトを置くなら、SNMPに対応したHUBがいいかと思います。
HUBについてはこちらもご参考にどうぞ。
http://www.allied-telesis.co.jp/sol/educate/index.html

また、トラフィックについてはこちらもどうぞ。
http://www.glasscom.com/tone/articles/nos1997/basics/

Q皆さん。ありがとう。私には皆さんの力が必要です。

今日、彼女とデートしてきました。

皆さんありがとうございます。
皆さんのアドバイスのおかげで何とかなりました。


さて、本題に入ります。

今日を節目に、しばらく彼女とプライベートでは会えなくなります。
お互い忙しくなるので。
そういった時間がまたもてるのは12月くらいからです。

それまでは、練習で会うか、電話で、という形になります。

練習で、といっても他に人がいるので、あまり激しい事は出来ません。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
1他に人がいる場所でも、してあげられる事ってどんな事がありますか?

2電話で気をつけるべきことはありますか?

3電話って毎日はしない方が良いんでしょうか?


すみません。多くなってしまって・・・。
ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたがしてあげたいと思うこと、したいことをすればいいと思います

1、気にしないのであれば
抱きつくのも良し、キスするのも良し
ちょっと気になるのであれば
腕を絡めなどして近くにいるということのアピール
触れ合うことで落ち着くことも出来ます
(人が見たらそれどころじゃない人もいますが、でも気持ちいいものです)

2、おもにプライベートということであれば時間でしょうか
普通に会う時間が無いのに、それ以上の時間を費やすのはどうでしょう

3、この判断はしかねます
毎日でもしたい人、気が向いたときにしたい人、余りしたくない人
人それぞれです
他にも、行き詰った時、不安定なとき、踏ん張りどころなど
その時の精神状態にもよります

あなたの気持ちに従うのはいかがでしょうか
したいと思えば電話し、がんばりどころと思いエールを届けるも良し
相手の予定を把握していれば、休ませるために我慢する
なんかでしょうか


結果、何のアドバイスにもなりませんが相手がどうこうというより
あなたがどう考え、どう感じ、どうしたいかだと思います

具体的ではありませんが、参考意見になればと思います

あなたがしてあげたいと思うこと、したいことをすればいいと思います

1、気にしないのであれば
抱きつくのも良し、キスするのも良し
ちょっと気になるのであれば
腕を絡めなどして近くにいるということのアピール
触れ合うことで落ち着くことも出来ます
(人が見たらそれどころじゃない人もいますが、でも気持ちいいものです)

2、おもにプライベートということであれば時間でしょうか
普通に会う時間が無いのに、それ以上の時間を費やすのはどうでしょう

3、この判断はしかねます
毎日でもしたい...続きを読む


人気Q&Aランキング