皆さんは彼、彼女とどこでどうやって知り合いましたか?
学校内や職場内以外の解答だとありがたいです。
お願いいたします

A 回答 (9件)

こんにちは。

私は休みが平日しかなく職場にも同性しかおらず、しばらくは出会いがありませんでした。
なのでカップリングパーティーとかお見合いパーティーとかに積極的に参加するようにして今の人と付き合っています。
相手も真剣な人が多いのできっといい出会いがあると思いますよ!
    • 0

私も仕事がら平日しか休みが取れなかったので人との出会うチャンスがなかったのですが、平日でも行われいているお見合いパーティーに何回か参加して今の人と出会いました。

遊びではなく真剣な人ばかりで、一度に複数人と出会うことができるので私としては一番良かったです。
    • 0

いろいろあると思いますが、友達とのバーベキューとか海水浴など行事か

大阪、東京ならばHUBなどのアイリッシュパブやクラブ
などはそうですか?

それか、出会いに前向きの人があつまるイベント、恋活、婚活パーティーが良いと思います。

僕はクラブで彼女できましたが、友達はイベントで知り合った子と付き合っていましたよ。
下記のイベントサークルだったと思います。

参考URL:https://www.facebook.com/TiaraPatiibentotiara
    • 0

バイト先

合コン
同窓会
    • 0

テニススクールや

英会話スクール。
グルメサークルの仲間。
友達の紹介など。
    • 0

40代男です。

学校や職場以外ですね。

サーフポイント(海水浴もOKな所)へボディーボードに来ていた女性と海水浴に来ていた女性。

毎日の様に行っていたレゲエバーに客として来ていた女性&居酒屋で偶然隣同士になった人。

行きつけの服屋でアルバイトに来ていた女性。

ですね。
    • 0

職場の同僚の幼なじみの紹介で。

• 0

ご近所付き合いです。

私は実家住まいで彼は一人暮らしでした。
    • 0

男女が一緒にいるところです

ここで例えば趣味のサークルでとかと
助言して、その目的ででられるのでしょうか?
周りの方はさぞ迷惑でしょうねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

はたして、迷惑なんでしょうか?
確かに、あからさまに興味のないサークルに出会い目的だけで参加するのは、男女の出会いを目的としてない人にとっては迷惑かもしれません。
しかし、やってみたいなーと思っていた趣味をはじめられるきっかけになったり、ちょっと好きだったけど深くはやってなかった趣味がかなり好きになれるきっかけになったり。
何かをやってみようとか、参加してみようと思うのは、恋愛感情が絡んでいても、ネガティブなことばかりに影響するわけではないと思いますよ。

でも、いい印象を持ってない質問にまで
わざわざ回答してくださってありがとうございます(^^)