プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都駅で24時頃の夜行バスに乗る予定なのですがその時間帯まで待機しておけるようなお店は近くにないでしょうか?飲食店でもいいです!

A 回答 (3件)

こんばんは



参考までにどうぞ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6577618.html
    • good
    • 6

夜行バスは八条口側でしょうか?



夜ごはんは京都駅ビルで楽しまれては?

駅の北側と駅ビルには飲食店も多いです。

八条口の並びの駅ナカにも飲食店はあります。

駅の南側は遅くまでの店は少ないかも。

京都駅八条口の南にアバンティという商業ビルがあって、その西隣のブロックにはネカフェがあります。

あとは駅地下のポルタのスタバくらいかな。

よい旅を!
    • good
    • 1

 その周辺は普通に夜中の3時4時くらいまで開いている店屋はゴロゴロしてますので現地で探せばいくらでもありますし。

南口の付近にファミレスもありますから大丈夫ですよ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!