ピーターラビット柄で、黄色い綿毛布(85X115cm西川製)を探しています。
5年程前に購入して使っているのですが、同柄の物は既に生産中止となって、入手不可です。
オークション等の出品も確認したいるですがなかなか見つかりません、探し方の良い方法か、探し物のサイトを誰か教えて貰えないでしょうか?

A 回答 (1件)

ネットオークションで逆オークションというのは、いかがでしょうか。

1円で出品してどうしてもこの毛布が欲しいのですが…など思い入れを書きます。新品が希望もしくは、中古でも可なのかなど自分の要望を書きます。質問欄から希望価格とメールアドレスなどをいれてもらったらよいかと思います。結構いらっしゃいますよ。私も友達に頼まれてチョコエッグのトレードを数回しましたから…
それかピーターラビット好きのサイトがございます。そちらの掲示板に載せてみては…教えてもらえるかもしれません。

参考URL:http://www.bc.wakwak.com/~rapeter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりましたが、有り難う御座います
今度探してみますね

お礼日時:2002/09/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー

あまり見た事ないのですが、ヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー(バギー)を探しています。

日本製でも外国製でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コンビのキューレットミューラーというB型のベビーカーはヒョウ柄に着せ替えが出来るみたいです。
HPで着せ替えシミュレーションが出来ますよ。

参考URL:http://www.combi.co.jp/products/stroller/culet/index.html

Qお勧めの可愛い育児日記は?ピーターラビット?

可愛くて思い出になる手書きの育児日記を探してます。
ピーターラビットの育児日記定価3360円のものやディズニーのメモリーブックなどが可愛いくて良いと聞きますが
みなさんのお勧めはどんなものがありますか?
ピータラビット育児日記などを実際に使ってる方いたら
感想など聞かせてほしいです☆

Aベストアンサー

私は普通の文具メーカーのシンプルな物を使っているんですが
「ちびまるこちゃん」のさくらももこさんが出している
赤ちゃん日記 First year memories
も可愛いくて後になって知った為ちょっと悔しかったんですが
どうですか?

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=28340590

Q離乳食で冷凍できる物とできない物って?

離乳食を始めたばかりなんですが、始めは1さじずつですよね。ジャガイモやサツマイモ、かぼちゃや人参などの野菜って、裏ごししてから冷凍してもいいのかしら?

Aベストアンサー

裏ごししてから冷凍してもOKです。

と言うか、裏ごししてから冷凍した方がいいです。
#1さんが書かれているように、裏ごし前の状態で冷凍した物を解凍して使うと、スカスカになって不味くなるからです。
冷凍&解凍で、繊維だか組織だかが、壊れてしまうそうです。

裏ごしてから冷凍する分には、裏ごした段階で繊維だか組織だかもバラバラになってるので、冷凍&解凍しても大丈夫だそうです。

カボチャに関しては、冷凍食品で栗カボチャ(1口大に切った大きさで冷凍されている)がスーパーで売ってるから、裏ごし前に冷凍しても大丈夫と思います。
ただ、生協で、裏ごしカボチャの冷凍は売ってるので(私、よく使いました……うちの子は、生協の冷凍食品の裏ごしカボチャで育ちました)、裏ごしてから冷凍は便利かもしれません。

Q布オムツの交換

生後1ヵ月の子どもがいます。
産まれてからずっと紙オムツだったのですが、少し余裕が出てきたので今日から布オムツを使ってみました。
そこで疑問に感じたのですが、紙オムツだと、授乳のたび・ぐずるたびにオムツを確認し、汚れていたら交換し、おとなしく寝ている間は特に交換していなかったのですが。
布オムツだと、3時間くらい寝て起きたらグッショリしていて…これはもっと頻繁にかえてあげた方がおしりがかぶれないだろうなと思いました。
でも、寝ている時にオムツ交換しようとすると目を覚ましちゃいますよね。
布オムツだと濡れたら気持ち悪くて泣く、と思っていましたが、うちの子は泣きもせず寝ています。
布オムツを使っていらっしゃる皆さん、寝ている間はオムツ交換していますか?

Aベストアンサー

こんにちは^^

うちも2人とも布でした。
確かに、背中までグショグショのときありました^^;でもよく寝ているので、起こすのはかわいそうだし・・・
で、1人目の時は夜寝る時、お昼寝のときだけ紙にしました。2人目は夏だったからか?かぶれたので、かぶれたら紙、治ったら布って交互に使っていたような気がします。

Qゼブラ柄チャイルドシート

ゼブラ柄のチャイルドシートを探しています。
インポート物でもかまいませんので、知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

Britaxが出していますが、国内ではどこで買えるか知らないです。

参考URL:http://www.britaxusa.com/products.cfm?action=ShowProduct&pro_id=7C71C785-4FBA-422D-83DC419B3D5B8213


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報