アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女はドイツ系アメリカ人で、身長は172cmで手脚が長く、金髪で青目です。
顔は有名人で言うならブリトニー・スピアーズに似てます。
自分で言うのも変ですが、僕の彼女はとっても美しくて料理も掃除も何でもやってくれて魅力的です。
日本人の女性と違って知的で自立していてハッキリして本当に感心させられます。
かと思いきやノリがいいところもあって更に魅力的です。
相手が日本人女性だったらこんなに幸せにはならなかっただろうと思います。
もし結婚したら100%かわいい子が生まれると確信しています。
そこで質問ですが、他の男性の方は日本人の彼女ってどうですか?
結婚している方は日本人の妻ってどうですか?
僕みたいに幸せですか?
満足していますか?

A 回答 (4件)

>結婚している方は日本人の妻ってどうですか?



外国人と違って日本の文化を完璧に理解していて、
それに対する覚悟もありますから、
どんなに見栄えが良くて、性格もよい
外国人女性と比べると格段によいです。

いちいち亭主を立てろとか、
そういうことを説明したり、説得したり
する気はないです。

あごひとつで女房が動いてくれる
生活は何物にも代えがたいです。
    • good
    • 1

私の妻もドイツ系アメリカ人ですけど・・・・・



確かに子供は可愛く生まれましたが、TVで見る川崎カイヤさんが家にいる感じです。
結婚前はおしとやかだったのですが、結婚すると変わりました。

騙されてはいけません。
    • good
    • 0

あなたは、彼女のお母さんに会われたことはあるのでしょうか?


大幅に劣化されてなければあなたの目は間違いなく本物です。

ご多分に洩れずだったなら、この先ご愁傷様です。
    • good
    • 0

うちの嫁さんですが、出っ歯でぽっちゃり体型で、大坂のおばちゃんの典型です。


掃除や料理もやってくれますが、ひどい手抜きで、文句を言おうものなら「気に入らなければ自分でやれ!」なので、口出しはもう諦めました。
まあ、嫁さんなんぞ毎日使う箸や茶碗のようなもので、気楽に使う物ですからひび割れや欠けが出来るのも当然、そういうものだと思います。
よく言うように、空気のような存在なので、幸せかどうかなど考えたこともないですね。
不幸とは思わないので、幸せなんでしょうね、家族なので嫁さんを女だと思わなくなりました、先般大学の同窓会にいったら、男女を問わず相方とはそういうもののようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!