プロが教えるわが家の防犯対策術!

セシールのCMを見てると、
「♪セシール♪」の後に
フランス語らしきものがしゃべられてますよね。
あれって、何語でどんなことしゃべってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

Il offre sa confiance et son amour(イロッフルサコンフィアンスエソナムール)。


つまり、信頼と愛をお贈りします。


発音してみよう!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
学生時代に2年ほどフランス語を専攻したのですが、
Ilしか聞こえなくて。。。
まさか、最後がamourだとは思いませんでした。
CM真似して発音したら、
うん!確かにこんな感じ!
ってうなずいちゃいました。

お礼日時:2004/04/06 20:43

昔TV番組「探偵ナイトスクープ」で同じ質問があり、


その質問をした人は、
「しもふさ君、幸せそうなのに」と聞こえるので
(意味不明!)調べて欲しい、とのことでした。

それ以来私も「…幸せそうなのに」と聞こえて
仕方ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あはは、さすがナイトスクープ!
笑ってしまいました。
答えが違うけど、私としては、
100pointあげたい回答です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 20:41

仰るようにフランス語です。



過去にも何回か質問されてます。
参考URLはその1つ。
できれば、質問する前に検索するようにしましょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=781701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すいません。
ただ、最近やたらとセシールのCMが流れてて
気になったもので。。。

お礼日時:2004/04/06 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、セシールのお膝元、四国ですね。
新聞にまでこんなことが載ってしまうなんて
驚きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!