プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前はTBSの「ワンダフル」や日本TVの「AXM」で火曜の夜中に
最新の(2日前の日曜までの)「J-POP週間CDシングル売上ランキング」が20位まで発表されてましたね。
最近は無くなっちゃいましたね。どうしてかしら?

それでも水曜の朝のフジTV「とくだね」とかで5位までの発表があるようなので(今もあるかな?)、どこかで火曜の夜の内に発表されてるんですよね?
オリコンのHP上でも「週間CDシングル売上ランキング」は水曜か木曜にならないと発表されませんよね?

どこかのHPとかで火曜の夜の内に週間ランキングを確認できませんか?
但し、どこかのレコード店限定のランキングとかじゃなくて
オリコンとかの大きな枠のランキングを知りたいのです。

今は業界の方とかしか、火曜の夜の内には判らないのかしら?
一般人でも知る方法はありますか?教えて下さい。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://news.yahoo.co.jp/ranking/pla/mus/weekly.h …

 ヤフーランキングは、火曜日更新みたいですけど?

参考URL:http://news.yahoo.co.jp/ranking/pla/mus/weekly.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて下さりありがとうございました。
ランキングといえば、オリコンくらいしか思いうかばなかったのですが、やっぱり他にもあったんですね。
大感謝です。

お礼日時:2004/04/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!