アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワーク接続でワイヤレスに接続できているのに、
インターネットが受信できず、ネットに接続できてないです。
パナソニックCFW2のレッツノートです。
どなたか教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

> ネットワーク接続でワイヤレスに接続できている


電波の送受信が可能でもデーターの授受ができていない状況です。
無線ルーターを変更してから、
初めての無線接続なら、ネットワークキーを再度確認してください。

参考URL:http://askpc.panasonic.co.jp/wlan/setup/xp_11b/e …
    • good
    • 8

> ネットワーク接続でワイヤレスに接続できているのに、インターネットが受信できず、ネットに接続できてないです。



固定のインタネット回線の無線LANに接続なら、隣近所の無線LANに「タダ乗り接続」しているのでは?

これ以上の回答が出来ません。
yuripon175さんの、インタネット環境が分らないからです。
インタネットの環境が、質問の様なパソコンの機種だけでは分りません。

もし、固定のインタネット回線なら,インタネツトの回線会社と回線名、プロバイダ名と料金プラン、接続している回線機器名(ルデムルータ名等)が,回答するのに必用です。
固定のインタネツト回線で無いなら、モバイル系(携帯電話会社・プロバイダ・公衆無線LAN等々)の会社名・無線LAN名とか、その接続方法等々です。

まあ、とりあえず、インタネツトの機器、パソコン等の機器全部を、一旦電源を終了させてから、電源の再投入してみましょう。
いままで正常であったが、何もしない(機器の変更無し、ソフトの変更無しなど)のに質問の様な内容なら、電下のオフオンで直ることもあります。(繰り返しますが、機器全部で、パソコンも、電源を一旦全部を終了ですよ!)
    • good
    • 2

無線機能を持ったCF-W2は無線の子機に相当します。


子機とは別に親機が通常は必要となるので、使っている親機の型番を補足してみて下さい。

親機の電源を入れ直すと、うまく繋がる事もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!