プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。先週パキシルからデプロメールに変更しました。SSRIの変更ってパットしてしまうのですか?パキシルは一切服用せず、デプロメールを飲むようにとのことでした。パキシル服用11日間です。離脱症状とかでないのですかね?いきなり入替えてしまうものなのでしょうか?どうか、経験者の方お願い致します。

A 回答 (2件)

パキシル3か月服用からジェイゾロフトに一気に切り替えた経験があります。



パキシル服用で眠気がひどかったという私個人の状況も考えなければなりませんが、スムーズに移行できました。

申し訳ありませんが、
パキシル服用時に眠気という不都合があったと考えているのであまり参考にならないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私だけではないんですね。離脱とかあるかと思っていましたので心配になりました。安心しました。

お礼日時:2013/09/01 20:04

ルボックス・コンスタンを数年服用して、一気に断薬してデパケン等を増やしたことがあります。


離脱症状とかありませんでした。
わたしの場合、うつの診断から統合失調症になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お礼おそくなりました。体調不良で・・・・・。なれない薬に苦しんでいます。やはり、急に増やすことあるんですね。安心しました。

お礼日時:2013/09/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!