マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私はあいさつ程度で喋ったことない女性に興味を抱いており今度食事に誘いたいと考えています。
しかし、喋ったこともなければ連絡先もまだ知らない状況です。
やはり、先に連絡先を聞いて何回かやりとりをしてから食事を誘ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

状況が不明なので、何とも回答に困るのですが・・・・・

喋ったこともない相手に、いきなり先に連絡先を聞いてって・・・

いきなりブチ壊すお積りですか?

貴方は相当な「熱量」をお持ちのようですが

相手は貴方の事を何にも知らないんでしょう?

順序がおかしくありませんか?
    • 0