プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフタヌーンの『ああっ女神さま』で2、3号前に四コマやってましたよね、あれは続かないのでしょうか?

A 回答 (2件)

neko さん、こんにちは。



7月号を見ましたがそのような情報がありませんでした。

アフタヌーン毎月買いますが、女神さまはよまないので
くわしくないですが、6月20日に劇場版のDVDが出るそうです。

作者の藤島さんは、モールトンを買っていい季節に感謝しておられます。
体力が、追いつかないとも言われてますね。
    • good
    • 0

あぁっ女神様の4コマは不定期ですがかなりやっていますよ。


「小っちゃいってことは便利だね」というタイトルでコミックも出ています
「今回限りの復活」といっていますが、これからもきっとやると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

今回限りとは言っていても、4コマのスト-リーも途中ですし、やっぱり続いてほしいところですよね。

お礼日時:2001/06/03 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!