PCケースの分解方法が良くわからないのですが?
タイトルの型番をご使用の方!知っておられる方1
ご教授ください!

A 回答 (3件)

ケースですが両サイドのねじをはすして

前面のパネルの後ろにねじ込み式のねじがあるので
それをはずすと取れますよ!
頑張って自作してください
    • 0

問題は解決しましたか?

解決したなら、締め切って下さいね。

まだ、考え中ですか?
FC-I08A-S の写真を各種見ましたが、何処がどう解体出来ないのですか?
フロントパネルが外せない?
新規購入品であれば
取り扱い説明書があるでしょうし、メーカーへ問い合わせては?
オークションや友人から譲り受けたのであれば
元の持ち主に聞いてみては?
    • 0

いや~ 型番だけ書かれても・・・

メーカーとか
ケースのサイズとか
(ブックタイプ・マイクロATX・デスクトップ・ミニタワー・ミドルタワー)
書かれていると良いのですが・・・

一般的には裏面のネジを外して・・・  って事なんですが
どんなもんでしょう?
    • 0