サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません)
前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。
わかる方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

サビの歌詞、またその他の歌詞からすると(歌い始めとサビ直前はちょっとずつ間違ってるようですが)、私もナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」だと思います。

アルバム『Good To Be Back』に収録された、彼女の代表曲のひとつですが、参考URLで少し試聴できますのでご確認下さい。

kuma-oさんのご回答通り、ベストアルバム『Love Songs』や、昨年アメリカで発売されたベスト盤にも収録されております。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4799
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いた瞬間、これだ!とめっちゃ感動しました。
そのうちカラオケで歌いたいと思っているので
歌詞検索してみます。

お礼日時:2001/05/29 19:35

 それを歌っているのは、ホイットニーヒューストンでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホイットニーはかなり高音出ますが、彼女より声に厚みがあるというか強い声なんですよね・・

お礼日時:2001/05/29 19:38

サビに♪Miss You Like Crazy~という歌詞がある曲は、


ナタリー・コール(Natalie Cole)が歌った、
「Miss You Like Crazy 」ではないでしょうか。

今年発売された彼女のベストアルバム「Love Songs」に
この曲が収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ナタリーコールは名前は知っていたのですが、なにしろずいぶん前に
ラジオからとった音源なのでまったく知りませんでした。
最近この曲をそのうちカラオケで歌いたいの思っていたのですが、
曲名もアーティスト名も知らないとどうにもならないので・・。
助かりました!

お礼日時:2001/05/29 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

Love You I Still」に関するQ&A: 泣ける歌!!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッドウエー海戦、最年少戦死者は15歳の少年4名だそうですが、

ミッドウエー海戦、最年少戦死者は15歳の少年4名だそうですが、
乗艦名(できれば4名の名前も)を教えてください。
よろしくお願いします。

城山三郎氏の対談集『気骨について』(新潮社)で知りました。

Aベストアンサー

『記録 ミッドウェー海戦』澤地久枝著、文藝春秋、昭和61年6月発行によれば、赤城1名、蒼龍2名、三隈1名となっています。名前などは図書館にはあるでしょうから自分で調べてください。以上

Q歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3VGT_1h1mNs

Q復興支援マッチ 日本~台湾戦 BGM曲名

いま放送中の台湾戦で19:01ごろにかかった曲名を教えてください。
相方は、かなり古い曲だと申しています。
聞いた事があるけれど、曲名がどうしても思い出せないそうです。
いい感じの、ロックでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

19:01は観てなかったのですが、今流れていたのはジャーニーのセパレート・ウェイズ です。

Qサビが「I love you」という歌を教えてください

かなり古い曲だと思うのですが、海外の男性ボーカルが歌っている、以下の曲について、曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。

サビの部分が、「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」(一杯あると思いますが…)という曲で、
10年ぐらい前に、光GENJIの大沢君と喜多嶋舞さんが主演していた「ワイルドで行こう」というドラマの「最終回」の最後のシーンに流れていた曲です。(たしかフジテレビでした)

最近、ホントコで「二拓恋愛(芸能人版)」の中で、「おさる」さんが観覧車に乗っていたときにも、流れていたという噂を聞きました(これは定かではありません)

どうかよろしくお願い致します(_o_)

Aベストアンサー

No1に補足です。
artist:Paul Mcartney & Wings
album title:At the Speed of Sound
song title:Silly Love Songs
で検索してみてください。

参考URL:http://www.cdnow.com/

Q代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、
あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。
この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「FIFA ANTHEM」という曲らしいです。正式にはJASRACによると「FIFA HYMNE~ANTHEM」で、「FIFA ANTHEM」は副題というか通称なのかな。FIFA公認テーマソングで、作曲はFRANZ LAMBERTという人です。CDは出ていないみたいですね。

Q曲名教えて下さい!I love you~

ショップでかかってた洋楽なのですが曲名探しています。
女性でかなりアップテンポの明るい曲です。
昔から良く耳にするメロディなので古めの有名な曲だと思います。
歌詞は

♪アィラビュ(I love you)↑アィラビュ↑アィラビュ↑アィルルルル ルル ルル ルル 

(分からない所をルで書いています)しか聞き取れませんでした・・。間違っていても全然構いませんのでご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
私もなにかな~って考えていたんですが
どうも#1さんの曲っぽいですね。
「天使にラブ・ソングを」で歌われていた曲は
Little Peggy Marchで有名な「I Will Follow Him」ですね。
下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466865&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155799&GOODS_SORT_CD=101

以上お節介だとは思いましたがこの曲だといいですね。

Q浦和開幕戦で使われていた洋楽の曲名

ちょっと、カテ違いかもしれませんが…。
昨日の、Jリーグ開幕戦で埼玉スタジアム内に流れていた洋楽の曲名を知りたいのです。

だいたい、選手が練習を始めたぐらいに2,3曲洋楽が流れたと思うんですが、もし分かる方がいたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

音楽が流れている時に選手のコメントを読んでいた朝井夏海さんの事務所のホームページで詳しく調べることが出来ます。
もし、いつも流れている曲と違う曲ならば掲示板で質問してみてください。

また、このページから一部の曲を視聴&購入も出来ます。http://www.komura.com/urawa/music/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/my-s/mainmenu.htm

Qよくドラマなどで『I love you baby~』の女性の歌

ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』
と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。
最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ
(主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして
使われていたのを覚えています。
テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。
どなたか分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

おそらく「君の瞳に恋してる(原題:Can't take my eyes off you)」だと思います。
いろんなアーティストが歌っていますが、ボーイズ・タウン・ギャングのものが有名かと思います。

Q日本代表戦のときに流れる曲名がわかりません

日本代表戦の時に流れる曲を探しています。
外国人が歌っているのはTVで見たことはあるのですが、曲名や歌手がわかりません。
どなたかわかる方いませんか?

○W杯予選でも流れている曲です。
○番組のサッカーコーナーになると、流れる曲です。
 (川平さんの時に良く流れるかも)
○もしかしたら、CM(マークX)で流れてるのは同じ曲か も。

Aベストアンサー

サラブライトマン
ア・クエスチョン・オブ・オナー
だと思います
以下URLで試聴できます

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm

QI Just Called To Say I Love You

Stevie Wonder の名曲ですが、この歌の日本語訳の歌詞を教えてくださ。 もしくは参考になるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 少し回りくどいですが、丁寧に解説までしてくれているサイトです。歌詞だけでなく、意味も教えてくれていますので、より歌が理解できると思います。

http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html

参考URL:http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報