アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、塩ようかんが大好きなので、自分で作ってみたいのですが、レシピが分かりません。

レシピを検索してみたのですが、見つかりませんでした。

詳しい作り方(材料の分量など)or作り方が載っているHPを教えて下さい。

以前も、同じ質問をしたのですが、結局分からなかったので、また質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

棹羊羹のレシピはありますか?


あるのだとすれば、隠し味に使う塩の分量を増やしてやれば、いいんだろうと思います。
が、参考URLによれば、この塩加減が難しいんだとか。
難しいということは、分量は門外不出の可能性が高そうですね。

一応、こちらに棹羊羹の作り方のアドバイスについて書かれたものを乗せておきます。
http://www.tsuwano.com/about/from_customers/ques …

参考URL:http://www.localmie.com/localmie/2001/3.22/3.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!