プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクワーク中に、クロレッツを1日20個位は食べてるのですが、問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

20粒程度で満足ならいいでしょう。


もっと息を吸うように食べてもいいのですよ。腹が緩くなるのはそのうち抵抗が出来ます。

100や200を目指してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>100や200を目指してください。

目指す気はありませんw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 02:23

こんにちは



食べ過ぎはお腹をゆるくしたり、太ったりしますので
程々にした方がいいと思います。



http://kazoeru.com/clorets.html


似た質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。太ることは気にしてないので問題ないです。

お礼日時:2013/09/04 02:22

2000個や20000個でない限り、大丈夫です。



ブラックブラックのタブレット知ってる?キョウリョクヤド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2013/09/04 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!