プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インデザインを使って、A3サイズで作ったデータを、A4に縮小してPDF保存したいのですが、お分かりになるかた教えて頂けますでしょうか。
インデザインはCS4、MacOSXを使用しています。

A 回答 (4件)

>MacOSXを使用しています。


プレビューで開いてPDFとして保存すればいいですよね。
でも印刷では無くPDF保存なので用紙サイズはあまり関係無さそうですが。
    • good
    • 8

acrobatで、用紙を選択して縮小印刷(PDF化)すれば良いです。


 PDF化とは、印刷と全く同義です。
 印刷⇒acrobatなどPDF化ツール--プリンター⇒用紙設定⇒ページに合わせて縮小
    • good
    • 3

AcrobatProがあるなら、一旦A3判のPDFを作り、それをAcrobatで開いて、印刷の出力先にAcrobatを選択してから

プリンタのプロパティでA4用紙に縮小設定して出力すればいいのでは?
    • good
    • 4

プリンターエミュレーターで、縮小印刷して、a4ニダシテ、それを再スキャンすれば良いのでは。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A