デジモンワールド2を購入して、初めてプレイしているのですが、ゲームデータのセーブができません。セーブの操作をしてもできないのです。どうやったらセーブできるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近やってないので記憶があいまいですが、ホール(でしたっけ?デジモンが出てくるとこ)に入ってしまうとできないはずです。

基地ならどこでもできるはずですよ。もしかしたらメモリーカード自体がおかしいのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供が焦って、勘違いをしていた様です。お陰さまでセーブできました。また、不明なことがありましたら助けて下さい。よろしくお願いします。