プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年4歳になる子供がおります。
昨年は舞子スノーリゾートと、水上へ行きスキーをしました。
子供はスクールに入れ、教えてもらっています。

昨年は友人に車を出してもらい、同乗させてもらいましたが
今年は友人家族に赤ちゃんが生まれた関係で、一緒には行けません。

そこで、夫婦+子供で新幹線を使い、スキーに行こうと考えております。
子供は、今年もスクールに入れたいので子供用のスクールがあり、
新幹線でも行きやすく、宿泊施設のあるスキー場のお勧めを教えてもらいたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

軽沢か草津はいかがですか?


プリンスホテルがオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
軽井沢よさそうですね!!あと四ヶ月でスキーシーズン!!

お礼日時:2013/09/04 09:49

苗場はいかがでしょうか。



参考URL:http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/info/sch …

この回答への補足

苗場よさそうですね。ただ、少し新幹線乗り場からは遠いですね。

補足日時:2013/09/04 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
苗場は個人的に好きです。もっと簡単にスキーにいけたらなあ。

お礼日時:2013/09/04 09:43

どこから?

この回答への補足

説明が足りず申し訳ありませんでした。
横浜から参ります。

補足日時:2013/09/03 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!