出産前後の痔にはご注意!

スーパーで買い物をしてレジ待ちで並ぶ場合、レジの女の子が可愛い所に意識的に並んだり、そのレジの可愛い女の子を出来るだけ長い時間直視ガン見出来るようになるべく長い列に並ぶことは男の常識である。

だろっ?
(´Д`)b

A 回答 (2件)

いやー。

こういうのは僕は逆に意識してしまって長い列には並びませんよ。
でも、同じ位の列の長さなら可愛い方に行きます(笑)
ガン見もしません。おつりを貰うときに軽く目を合わせる程度かな?
下心っぽく見られるのが嫌なので。

まあでも、スーパーの店員ってだいたい不定休じゃないですか?
わりと出会いに困ってるんじゃないかなあって思うんですよね。
話しかければ意外と上手く行くかも知れませんよ。
何事もやってみないとわかりませんね(*^-^)ニコ
    • 2
この回答へのお礼

ブサちゃん、こんばんは~~~!
(°∀°)ゞゞゞ

そっかぁー、私はガン見しますがお釣り貰う時に目は合わせないな。

私は髪型、顔、胸、お尻、笑顔、スタイル全身をチェックしちゃいますよ。
(^o^;)

ちょっとキモイっすね・・・。

並んだレジの女性店員が可愛いともちろん嬉しいとは思いますが、それを意識的に探したり、ガン見したりはしませんよ。第3者からみたら変態ですもん。
あなたの趣味嗜好に寄った考え方ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

変態のレベルまでいきますか?(^o^;)
うーん、ちょっと気を付けます・・・
ご回答ありがとうございました(^ω^)