プロが教えるわが家の防犯対策術!

あごに2~3mm程度のほくろがあります。少し出っ張っています。

これから大きくなる可能性もあるのでこの際、取ってしまおうと思いました。なので、ガンを気にしてとかではありません。こうなると、保険は利かないでしょうね(T_T)

1度行きその場で除去してもらうことできますか?
予算は1~3万円以内ですが足りるでしょうか。
傷がふさがるまでバンソウコウでOKでしょうか?
運気が落ちたりしませんか^^;冗談のように聞こえますが、多少気にしています。

経験者の方やお詳しい方、どんな様子か教えてください。

A 回答 (3件)

すばやい行動力ですね。

私も参考になりました。

手術後で申し訳ないのですが・・・
あごのほくろは引越しぼくろだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度ありがとうございます。
今回、またずるずる行かないようにすばやくがんばって行動しました。いつもはこうでないです(-_-;)
それと英会話にも通おうと、体験の申込みもしちゃいました(^_^;)一気に開けた感じかも。うそです。

引越しほくろは知りませんでした。ほくろって悪い面をもっているんですね。ほくろ占いで調べてみました。

poppomannmaさんも思い立ったが吉日ですよ。

お礼日時:2004/04/08 00:30

子供の唇の上のほくろを取りたいので、今日近くの皮膚科へ相談しに行きました。



レーザー治療できれいになるそうです。唇の上は難しいので、大学病院の皮膚科へ行くよう勧められました。

値段は5000円くらいだそうです。

その日に除去してもらうことも可能だそうですが、病院の都合によるようです。

まず、お近くの皮膚科へ相談されることをお勧めします。

この回答への補足

昨日、質問しましたが、すでに手術してきちゃいました。9時に診察をうけ、特別に11時に施術でした。そのことをご報告致します。

私の場合、大学病院(家から5分)の形成外科でした。レーザーではなく、切除です。手術といっても5分で終わる簡単なものでした。費用は保険が利いて11000円。保険が利いた割には高かったかな、と。美容整形だと5万以上していたかも。。。

ほくろ切除は本当に簡単なんですね。みなさんのおかげで手術してよかったです。。。。

補足日時:2004/04/07 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし保険を使えたらラッキーです。偶然でしたね。かかりつけの皮膚科に相談しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトをありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!