アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの全国握手会について教えてください。

AKBの全国握手会(つまり、個別握手会ではなく初回限定盤に付いてる(1)(2)の券のもの)に、HKTやもしくはNMB、SKEのメンバーは参加するのでしょうか?

今まで一度も握手会に行ったことが無いので分かりません。

A 回答 (1件)

これまでのAKBの全国握手会では、対象のシングル曲の選抜メンバーに、姉妹グループであるSKE、NMB、HKTなどのメンバーが含まれていても、参加したことはありません。


 今年3月の関西地区にように、AKBとSKEの全国握手会の日程が重複した場合もあり、この時は、AKBのシングル曲の選抜メンバーでもあった、松井玲奈さんはSKEのほうに、また、当時は、AKB、SKE兼任だった北原里英さん(4月28日付で兼任解除)は、AKBのほうに参加されました。
 なお、全国握手会の、参加メンバーは、参考URLのオフィシャルブログで発表されますが、大体、2~3日前にならないと、発表されないようです。

参考URL:http://ameblo.jp/akihabara48/entrylist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり基本的に全国握手会では、各グループごとに開催するってことでよろしいのでしょうか。

ご回答いただき有難うございました

お礼日時:2013/09/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!