アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『行為後の腹痛……』
について質問させていただきました♪

昨日婦人科へいき
診察してきました。

尿検査、超音波etc.
を終えて、いざ結果!!

尿検査では
異常はなしでした。

ですが
超音波での検査で
写真に黒い影が写っていました(T.T)

先生いわく
腹痛はセックスしたときに
中を傷付けちゃったのかなー。
と…

で、黒い影は
多分血液みたいなのだね。
これを抜くとなると
かなり痛いからねー。
でも、このくらいなら大丈夫でしょ!
痛みが続くようなら
また来てね(´▽`)ノ

ってだけでした(´`:)

薬も処方されず…汗

ほんとに、大丈夫なのかなーと
若干心配です。

そして昨日の夜から
熱をだして寝込んでます(笑)

なにかアドバイスあれば
よろしくお願いします┏○ペコッ

A 回答 (1件)

とーぶんH禁止


激しいHは控えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(T.T)
ありがとうございます♪

お礼日時:2013/09/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!