プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。
症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。
yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。
ちなみに他のPCでサインインすることができました。
特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

A 回答 (3件)

ブラウザの環境設定でmsnのCookieだけ取り除いて、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してサインインしてみて下さい。

私も同じような状況になったとき、こうやったらなおったんですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
早速本日、帰ったらためしてみます。
突然のことで、とてもびっくりしてしまいました・・・。
またなにかありましたら、お助け下さい!

ほんとうにありがとうございました!

たまーに表示できないときがありますよ。

明日、もう一度試してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そうですね。。。時間が解決してくれるってこともありますよね・・・今はただただ祈るばかりです・・・(今朝もまだつながらなかったので・・・)

「ページを表示できません」はどのような画面でしょうか?

他に状況を示すようなメッセージは表示されませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。
「ページを表示できません。 
検索中のページは現在、利用できません。webサイトに技術的問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整してください。・・・・・」とメッセージがでます。よく、LANを抜いた状態でインターネットに接続したときに出るメッセージです。
やはり私のPCの問題でしょうか・・・・