プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか最近、恋愛経験のない人が増えているとのことですが、実際どうなのかなと思って質問します。

20代以上の男女に限ります。10代の方は歳をとるのをお待ちください。

出来れば・・・「具体的な年齢」と、「性別」、「恋愛経験(友だちは含まない)の有無」
を教えてください。

A 回答 (9件)

 結婚しているからあるけどね。

まぁ、片思とかはあるけど、長いこと女性とのつきあいなんて有りませんでしたからね。ある意味諦めの境地に成りつつあったときに、私自身が動く事で恋愛関係になり、結婚ですからね。
 ただ、友人関係で恋愛経験は?と思える人達はいますが、多くは環境が無い。つまり出会いが無いということが多いですね。

 今でも夫婦で仲がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/09/04 19:41

結婚前も結婚後も恋してます。


結婚後はプラトニックですが。
あと同性も好きになることあります。
恋愛の感性が発達しているのを誇りに思っています。
でも旦那さんは唯一無二の特別な存在です。30代女。

最近の若者は恋愛、仕事、レジャーなど全般的に欲望が薄いみたいですね。遊びに出かけるより引きこもって、お金は貯金したい、とか。草食系男子の出現からそういう傾向があるらしいです。進化なのか退化なのか、わかりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/04 19:41

アラフォーの既婚女性です。



恋愛経験ありますよ。

自分から好きになったり、告白されてまあいっかと思って付き合ったり。
運命の人は一生に3人、と聞いた事がありますが、主人はその3人目だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 19:40

あります。

40男です。

20歳前後に集中してますね。

25歳あたりで結婚、そこからは皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 16:43

40代男性


 恋愛経験はありません。
 ついでにいうと『恋』という感情もまた経験した事はありません
人を好きになったこともないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 16:43

50代半ばの既婚男性です。


一応、回答する資格は、ありますかね・・・。
★『恋愛経験』は、「有り」ですよ。

まあ、小学校や中学校時代の「ナンちゃって恋愛」は、割愛します。
高校時代は、自分で言うのも「ナン」ですが、勉学に勤しんで「恋愛ゼロ」・・・。
(哀・・・)
華の東京に出てから、ハジけてしまいましたね。
「振ったり」、「振られたり」で、4人ほど・・・。
一度、「離婚」も経験しております・・・。
現在の妻とは、幸いにして円満で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 16:28

そりゃ、ありますよ



人数はもう忘れました

最近「恋愛が面倒くさい」的発言を聞いてびっくりしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れるくらいたくさんの恋愛をされたのでしょうか?

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 16:27

33歳、女性



恋愛経験2人・・・2人目が今の主人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 16:02

ありますけど20代後半は学習ばっかしてたので出会いはなかったですね。


今30ちょいです。
最近は若い女性の嫌な部分に目が行きがちであまり積極的に離れないです。
具体的にはその人の前でバカにするとか、すぐ人の悪口ばかり言うところですかね。
「ヤバイ、キモイ、ウザイ」しか会話のレパートリーを感じないのもつまんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!