アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのスリムフィットカラージーンズを友達から貰いましたが今まであまりスリム系は穿いてこなかったのでコーデがイマイチわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか??
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078629#size …
色はベージュとダークグリーンです。 ただし2,3年前のものなので実際にはこれとは少し違います。ベージュはもう少し白に近く、グリーンはカーキに近いです。

ちなみに当方、30才180cm72~3kgウエスト85~6です。ガリでも痩せ型でもない中肉中背ですが、スリムフィットはやめてヴィンチノとかの方がよいでしょうか??穿いた感じだとそこまでピチッとしてなく若干の余裕はあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビンテージチノとはまた違ったオーソドックスさの出せる、扱い易いアイテムだと思いますよ。

色も定番色ですし。一般的なカジュアルアイテムであればなんでも合うと思います。

 >穿いた感じだとそこまでピチッとしてなく若干の余裕はあります。
サイズ感も理想的で、扱い易いはずだと思います。

コツとしては、細めのボトムスの場合、トップスもボリューム感の少ない細めのものを合わせた方が、馴染み易いと思います。今まで使っていたアイテムは少し見直した方がいいですね。
年齢からも、細身で綺麗に見せた方がいいと思いますから、改めてそういったものを買い揃えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!