プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲のタイトルとバンド名を教えてください。
以下のようなノリのよいビデオクリップがお店のTVで流れていました。

3人組の男の子のバンド。
3人ともギターをガンガン弾いている。
滑走路を走る飛行機のタイヤ部分から飛行機に乗り込む。
白っぽい服装のスチュワーデスさんが印象的。
彼らがひと暴れした為か飛行機は乱気流に巻き込まれた様に暴走。
その後滑走路に降り立った機体のタイヤ部分から逃げるように出て行く。
タイトルが「エアフォース」みたいな感じでした。
画面に見とれていた為、歌詞は覚えていません。
ヴォーカルの声は気持ちのよいダミ声というか、やんちゃ声でした。

検索しても判りませんでした。
最近の洋楽にウトい私です。
どうかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、


探しているPVと同じかどうか自信が有りませんが
そのシチュエーションのPVで私が思いだしたのは

イギリスの3人組
◆バステッド(Busted)の「エア・ホステス(Air Hostess)」
という曲のPVです。

3人組でギターガンガン、
白っぽい服装のスチュワーデスさんが印象的って事で
ピッタリじゃないかなって思います。
下記の参考URLでPVの試聴が出来ますので、ご確認下さい。
もし、お探しのPVでは無かったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。このPVでした。
お店で急に流れてきたPVに対し私の記憶があまり正確ではなかったにもかかわらず、ズバリ教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 17:43

BUSTED・・・AirHostessかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。
「エアフォース」で検索しても見つからないはずですね(笑)

お礼日時:2004/04/07 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!