痔になりやすい生活習慣とは?

添付した写真の磯山さやかさんの体型と、今の自分の体型がかなりそっくりなんですが…(ノ_<;)

私の場合、ここから仮に5kgほど痩せたら胸がCカップくらいに落ちます。
現在はEカップです。

そこで質問です。

1.この写真のような体型のままがいいか?
2.それとも胸のサイズは結構落ちてしまいますが、あと5kgほど痩せた方がいいか?
3.それか写真のような体型のままで、ウエストをもう少し絞るだけがいいか?

男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください(>_<)

「磯山さやかさんの体型にそっくりなんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

ほんとに磯っちみたいな抱き心地がよさそうなムチムチ体型なのかしらん?

もしそうなら、彼女はあの体型で熱心なファンがいるんだから現状維持でいいと思いますけどね。ただ、私個人の好みをいえば、もうちょっとお尻と太ももあたりが絞れているほうが好きです。

Cカップになっちゃうなら、Eカップのほうがいいんでないかい?まあこればかりは好みですよ。
    • 2

まとめてみると、

今のままでも悪くはないとは思います。確かに磯山さやかに似ている。

もし、体を絞るのであれば、ランニング、筋トレ、栄養バランスのとれた食事をしてみればいいと思います。

ランニング・筋トレは個人でやるのか、フィットネスジムでやるのかです。

ランニングはしっかりと汗を流す程度の量を走ってください。

それと筋トレは全身を10回2セット程度をしてください。

それを週3回程度でいいから、してください。

後、食事面も大事です。

魚・肉・野菜・ご飯といったバランスの良い食事を続けることです。

では、絞りたいなら参考に、
    • 0

20年ジム通っています。

魅力的では有りますが やや体脂肪が多めですね。
失礼ですが30越えて今のままだと 重力に逆らえない感じが多く出ると思います。
若干数字が落ちたとしても 適度な筋トレで体幹の筋肉(特に大胸筋)を鍛える事で(土台)が安定します。
若干’(建物)の容積が減っても結果メリハリの利いた 良い感じになると思います。
インストラクターと良く相談して3ヶ月計画で併行して取り組まれれば良いかと
    • 0

男性とひとくくりにしない方が良い。

個人の好みは人それぞれだからw

私だったら・・・

体系はどっちでもいいかな。
ムリして痩せる必要もないし・・・
かと言ってデブデブでも嫌。
バストは実際見てみないと 何ともw
(サイズでは判断出来ません)

結局はムリして落とすのか
それとも ムリしないで落とせるのか・・・
にもよるだろうし・・・
付き合うとなると 体系と付き合う訳じゃないから
ぶっちゃけ どーでも 良いと思うw
    • 0

1.胸はそのままでもっとやせた方がいい、胸も痩せるんだったらそれは胸ではなく脂肪です

2.身長体重が判らないんだから5kgがどんな数字か判らないので答えられない
3.部分痩せってのはできません
    • 0