昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。
ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。
そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・

1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。

2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。
彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。

3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。

その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。
メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。
自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。
ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳
自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。
今日はお互い音沙汰なしです。

A 回答 (4件)

Hをした、しないに関わらず、そこらへんは人それぞれなんじゃないでしょうか?


・・・って、それでは参考にならないと思いますので、私の実体験と聞いた話しなどを書きます。

好きな人とは、男女限らずHしたいのではないでしょうか?
私もそうなのですが、そりゃ本当に好きな女性は抱きたいと思います。
・・・が、いろんな所でいろいろ違う話を聞きます。
ただ1回だけHする為に、1年間も嘘を突き通し、いい人を演じる人もいます。
TGIFさんの彼氏さんはどのような方ですか?

・・・と言う、相手を見る判断も必要だと思いますが、TGIFさんの気持ちも重要だと思います。
TGIFさん自身、もう一度抱かれたいのか?
そこが重要なのではないでしょうか?
相手の事、自分の事、いろいろ考える事はあると思います。

でも、本当に好きだったら連絡をとって、Hしないでもデートに行くとか、そう言う事をすると思いますけど・・・。
って、これは私の判断ですね。
人それぞれです、はいっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにHした早さだけでは決めつけられないと思います。
自分としてはこの関係も良い方向にむけたいです。Hもまたしたいです。
3回目にあったときに「真剣じゃなくちゃHしないのー」といった時「心配?」とかいっておりましたが・・信じろ、ということか?
実際自分もHしたかったです。それだけ、ってのはイヤでしたけど。
彼は会う前に、ホテルに行こうかー?とメールしてきて、それ以外にも秋葉原に買い物でもいいよ。と言っていてくれました。でも自分もしたかったのですが(^^;;;
彼は照れ屋なのか遊び人なのか・・Hの誘いはとてもさりげなーく(でも口ではっきりいわない)仕事はIT関係で平日も12時まで、週末もよく仕事なのですが。
やはりこれからですよね。
ありがとうございます!
ちょと時間をおいて連絡しないで置いて、それでもあたしが恋しいと向こうがおもったら本物かな・・?

お礼日時:2001/05/29 08:14

答えを早く求めすぎています。


あなたはどうしたいのですか?べたべたしたいのでしょうか?それならそうするしかないし、それでだめになったら、それは縁がなかったということです。一人の相手で決めようと思うのは、経験不足による思い違いです。怠慢と言ってもいいでしょう。
何年セックスしても結婚できるとは限らないですよね。ごくごく日常のやりとりで、お互いの相性を判断してください。
地道に体を重ねましょう。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今すぐ決めようとかはおもっていなく、お互いのペースを大事にしたいと思っています。お互いの生活もありますし、彼だけ!の生活になるのもできないですし。
セックスが愛につながるとも思っていません。ひとつの区切りとしてこれから徐々にやっていきたいと思っています。
ただ、純粋にうまくいけばいいな・・とおもっているだけなのです。
そこで、私が、というかオトコの人が、どう感じるのかな・・とおもって今回投稿させていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/29 17:26

ネットの出逢いかな?



Hするかどうかより、”すき”とか”お付き合いしましょう”とか
言い合ったのかなぁ?
その辺が曖昧だと曖昧なお付き合いになんないのかな?
お付き合いしてるのなら,毎回Hでも、寝たから軽く見てるとかいわないで
こっちからもリラックスした気持で抱かれたいとか言えると思うんだけど
立場が曖昧だからお互い読みあっていないかな?どう?

あなたの方から”あなたが好きだから抱かれたい”と
ストレートに言っちゃうとどうなるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットではなく、パーティで友人(男女)と一緒の時に知り合いました。
お付き合いしましょう→Hするってのも、なんとなく形式・・というか契約みたいな感じもしました(ほんとはそれが一番いいのでしょうね(^^;;;)。
はっきりした”おつきあいの区切り”はありません。
最初は不安で断り続けて、相手のことを知っていくうちに気になり始めて、Hしたいなーと思いました。Hしたことに後悔はありませんσ(^^)それでもよく考えましたし、したからどーの!というのも・・自分の判断ですし。
Hした後もうとうとしつつ腕枕してくれ、キスしてくれ、私の体をなでてくれてました。
またHしたいとも思います、でもそれだけの関係になるならゴメンです。体も心も一緒に好きになってほしいですし。
なので今はとりあえず、ここでしばし待った方がいいかなー?と
がんがんいく方がいいのかなー?という感じで迷ってます。
でも週末まで連絡こなかったらさりげなく誘ってみようかなーと(昼間のお出かけに)そのとき自分の気持ちを伝えます(*^。^*)

お礼日時:2001/05/29 10:53

文面を読む限り、ただのSEXフレンドのような感じがしますが、彼が31と云う事は、それなりに真剣結婚とか考えているのでしょうか?まぁ、そこまで真剣でなくても、継続して付き合いたいと云うそぶりは感じられるのでしょうか?


TGIFさんが幾つかは知りませんが、4回とも何らかの形でSEXを求められているような感じがしませんか?よく考えてみてください。
男としてそう感じましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん。彼の本心がいまいちわからないというのは事実です。確かに毎回求められていた・・というのも感じていました!
Hだけ・・というかどうかはこれからの彼の行動次第と自分では思います。
自分は24歳です。
結婚に関しても彼が私に「5年後は何してるとおもう?」ときき(5年後にならないとわからない、と答えました)彼は「結婚してると思う」と。
とか、H2回目に私がゴムつけていないと勘違いして(つけてた)「赤ちゃんできちゃうからだめー」といったら「赤ちゃん欲しい?」とか、願望はありそうなのです。私の家庭環境も事細かくきいてくるし・・。

半分期待、半分あきらめ&納得ですね。後悔はしていませんが、できればイイ関係になりたいです。でもちょっと間置いたほうがいいでしょかね、やっぱ?

お礼日時:2001/05/29 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日、好きな人と一緒に帰ったとき車の中でキスをされました。 1回だけのキスでした。 私はとても嬉しく

先日、好きな人と一緒に帰ったとき車の中でキスをされました。
1回だけのキスでした。
私はとても嬉しくてドキドキが止まりませんでした。
翌日、なんでキスをしたか聞いたら「(私のことが)好きだから」と言われて本当にすごく嬉しかったんですが、「あのときもう1回キスしとけばよかった〜」って言われて、えっ?本当はキス=体目当て?と、少し不安になりました。皆さんだったらどうおもいますか?
ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キスで体目的とは、質問者さんはずいぶんと奥手というか、真面目な女性なのですね。
もう1回しておけばよかった~、なんてかわいいじゃないですか。
素直に喜んで良い場面だと思いますよ^^
「うん、私も」なんて、ラブラブな雰囲気になるチャンスだったのに・・・
1度きりのキスなんて、ロマンチックですね。
ガツガツした男性なら、その場でネッチョリ系のキスにまで発展していたと思います。
そこでとどまった相手の男性は、質問者さんに本気だと思いますよ。

Qこの前彼と初めてのデートでキスをしました その後電話で楽しかったなどの話をしました 彼はキスは初め

この前彼と初めてのデートでキスをしました

その後電話で楽しかったなどの話をしました
彼はキスは初めてだった様でとても緊張している様子でした

電話で彼は恥ずかしがりながら
「また早いことデートしよう」と言われて
キスのことについて「クセになりそう」と言っていました

早く会いたいなどとよく言ってくれるのですが、彼はキスがしたいだけで私なんかとは特に会いたくないんじゃないのかな…と考えてしまいます…

どうなんでしょうか…
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

年齢にもよりますが…
キスで癖になると言うならば
その先も、早くしたくてたまらないのではないですか?
そう考えるのは普通ですし
あなたの事を愛しておられるのは事実だと思います^_^

Q彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか? 少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。 彼とキス

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

Aベストアンサー

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。
女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。

Q彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか?

というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

Aベストアンサー

恋に恋してるのかもしれないですね。よくわかりませんが;
私も彼氏と遠距離恋愛になりましたが、キスしたいから付き合っているわけじゃありませんし、一緒に居れるときが死ぬほど幸せに感じるので、やっぱりキスしたいから会いたいと思うのはちょっとおかしいかなーと思います。

Q一度もキス、Hをしてくれない彼の心理・・・

付き合って1年近くの彼がいますが、
彼は一度もキス、セックスをしてくれません。
彼は童貞でもないし、シャイなタイプでもありません。

一度、終電を逃しホテルに泊まったことがあります。
その時私から抱きついてキスをしましたが、
彼は「寝ようか」と言って寝てしまいました。

ちなみに、私からキスした時は服の上からですが
感触で勃起しているのがわかったので、勃起不全ではないようです

彼は私のことは恋愛対象外なのでしょうか?
恋愛対象外だとしても、初めてホテルに行って
何もなしというのはあまりにも不思議で・・・

彼の心理がわからないのですが、ストレートに聞くこともできません。
彼はどういう気持ちなんでしょうか

Aベストアンサー

あなたのことが大好きでも 女性とHすることそのものに自信が無い男性というのは最近非常に増えているそうです。

欲求はあるのに出来ないんです。

私の知り合いに30代の夫婦がいますが、旦那さんは奥さんのことが好きで好きでたまらなくて もしも奥さんがいなくなったら生きて行く気力が全く無くなるとまで言っているそうなのですが、それでもこの二人にはHは全く無いそうなんです。

で、これに関して色々と情報を集めてみたところ つまり男性が[途中でダメになっちゃう]ということらしく、それによって女性を失望させたり 或いは自分が見下されるような可能性を心配してエンジンがかからない ・・・・ ということみたいです。

男性も女性も性に関しては精神的なものが大きく影響するのですが、女性はあくまでも相手との関係性に於ける精神的な繋がりを重視しますが、男性は自分の社会的な実績や自己評価によってプライドが維持できなくなると、付き合っている女性に対しても自信が持てなくなり、それが[Hしても途中でダメになっちゃう]もしくは[途中でダメになっちゃうかも知れない]という気持ちとなり、欲求はあってもHが出来ないという状態になるようです。

で、蛇足になりますが風俗などでは男性はあくまでも[お客様]として女性が優しくリードしてくれるのですが、恋人同士では男性が女性をリードしなければならないので余計に出来なくなるみたいです。

あなたのことが大好きでも 女性とHすることそのものに自信が無い男性というのは最近非常に増えているそうです。

欲求はあるのに出来ないんです。

私の知り合いに30代の夫婦がいますが、旦那さんは奥さんのことが好きで好きでたまらなくて もしも奥さんがいなくなったら生きて行く気力が全く無くなるとまで言っているそうなのですが、それでもこの二人にはHは全く無いそうなんです。

で、これに関して色々と情報を集めてみたところ つまり男性が[途中でダメになっちゃう]ということらしく、それ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報