プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋の美容院を探しています。
縮毛矯正(カット込み)を税込1万以下でおさめたい思っています。
以前、池袋でカット無しでしたが、縮毛矯正が5000円で出来ましたが、2人の美容院にやっていただいたのですが、1人が不慣れなのか左のみが痛んでしまいました。

あと、やはりカット込みがいいな~と思っています。

いままで、銀座の美容院(安いので)を通っていたのですが、会社が変わるので池袋でも安い美容院がないか探しています。
心当たりのある方、経験者の方、是非教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

池袋が最寄駅の人です。

ここ数年、池袋におしゃれな美容室がとても増えました。
以前はカット2千円で技術Xというお店しかなかったんですけどね。

私も以前探していました。行ったお店があるので紹介します。
mistというお店です。場所はURL添付しますね。
(残念ながらお店のHPは表紙しか出来てないんです。。。(--;)

料金はカット込みで8000円ぐらいでした。
縮毛矯正の技術もカットの技術も悪くありませんでしたよ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.51.351&el=139 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!