アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさにタイトルの粉砂糖のかかったバームクーヘンを
探しています。

クリームでコーティングされていて アーモンドスライスや粉砂糖がかかったバームクーヘンを
幼い頃よくたべました。
どこのバームクーヘンかわからないんですが・・・。
知ってる方いませんか?

ドーナツ型のホールで売っていたと思います。

A 回答 (1件)

ユーハイムじゃないですか?


私も小さい頃食べていました、なつかしー!
周りに白いクリーム(生クリームではない)と粒アーモンドとざらっとした粉砂糖。
あああ、懐かしい。。。。食べたくなりました・笑

参考URL:http://www.juchheim.co.jp/konditorei/catalogue/i …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
この「フランクフルトクランツ」
まさにこれです!
ユーハイムのバームクーヘン部門ばかりみてました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/04/07 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!